テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.11

未分類

本日2度目です^^

最近・・・落ち込む事が多いなか
なんと~うれしいことがニヤニヤ
あみぐるみの時からテディベアになっても仲良くしてくれている
Amimmyちゃんのブログ2周年プレゼントに見事当選したんです。おんぷ
DSC_0800.jpg
アクリルたわしのはりねずみちゃんが逆向いちゃってます
ごめんなさ~い。かお
どれも使うのがもったいないぐらい可愛いいです。
Mのイニシャルのクッション・・・実はもう一個あるんですよ~
あみぐるみ時に、プレゼントしてもらったの~ねこ
DSC_0801.jpg
いつもは大事にしまってあるAmimmyちゃんのわんこちゃんと一緒におんぷ


Amimmyちゃんへ
いつもテディベアのお話&愚痴など聞いてもらってありがとうね
これからも仲良くしてくださいねすきすき!


AmimmyちゃんのHPへは→Amimmy day's



SHOPをオープンしました。
よかったら見てみてください
♪SHOPはこちらから♪^^

ポンチお目目がガラスアイの2倍ほどのお値段なので・・・
いつもよりもお値段が高めです。ねこ
ご了承くださいませぺこり

日曜日までお迎えがなかったら、一旦SHOPは閉めますね。
キャラが濃い仔なので、里親さま見つからない可能性大ですけどねかお

パンダちゃんはお迎えが決まりました
ありがとうございました♪

NEXT Entry
久しぶりの更新です^^;
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
