テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.28

未分類

やっちまったよ~(ノ_<。)

お昼に義父に出した・・・・温泉卵(暖かいそばに乗せました)

賞味期限が5日も切れてた・・・号泣

まだ買って1週間もたってなかったので、日付もみずに出しちゃった・・・。
お腹を壊してはないみたい、5時間たってるから大丈夫かな?

残ってた温泉卵を割ってみたけれど、普通だったし匂いもなかったけど
怖くてためしに食べる事はできなかった・・・・・。かお

気をつけないと・・・・。

今日、明日とお休みです。
DVDをたくさん借りてきました。
今日みたのは、「252生存者あり」と「P.Sアイラブユー」
252は海猿どうよう、感動する映画でした。
伊藤英明 やっぱりかっこいい~すきすき!

P.Sアイラブユーはいまいちだったなぁ・・・・。
でも、もし旦那さまが自分よりも先に逝く事があったら
手紙を残してほしいなぁって思った。

来月はシフトをだいぶ減らされ・・・40時間ほど
家にいる時間が増えそうです´д`トホホ

スポンサーサイト

NEXT Entry
今日作ったものは・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
