テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.08

未分類

寝不足・・・・^^;

今日は台風の風で朝5時から起きてました・・・。
住んでる地域は高台なので雨の心配はないのだけど
普段から風が強い場所なので、今回の台風の風はすごかったですよ~。かお

午後からは授業があったので、長男坊は学校へ行きました
そのまま・・・部活とクラブで夜の9時まで帰ってきませんアップロードファイル

今日、修学旅行の説明会があったのですが・・・・
みなさんの質問がすごかったです
こづかい3.000円は安すぎませんか?
八つ橋買ったら何も買えないです、増やしてもらえませんか?
他の学校では、八つ橋は注文して(お金は3.000円とは別で)
帰りに旅行会社からもらってくるっていうところがあるんですって
もうびっくり~。かお
学校の先生方も、八つ橋が食べたかったら 
ご自分で京都まで行かれて買って食べてくださいって
修学旅行は子供たちが、3.000円の中で考えて買い物をする
それも勉強なんですって言ってたなぁ
言われてみればそうだよね・・・。余分にお金を持たせようと思ったけど
3.000円の中で考えて買い物をするっていうのも
大事だなぁ~と。
うちの家族は八つ橋大好きなので、普段でもSAによって売ってると
買ってしまうので、いつでも食べれるって思うんだけどね。アップロードファイル


チクチク・・・・
グレーのネコちゃんを製作中です。またまたスローペースですが
明日も義父の病院の付き添いだし、土曜も仕事だし・・・
なかなか時間が取れそうもないですかお


NEXT Entry
手あれのつらい季節に・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
