テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

あみぐるみ

クリスマスっぽく・・・

071123_1929~02.jpg

クロネコちゃんを作ってみました。
この黒い毛糸が編むのが大変で、太陽の光じゃないと
網目が見えずらく結構疲れました・・・・。
マフラーを赤と白のファーをつけ
クリスマスっぽくしてみました。

071123_1929~01.jpg

垂れ耳ワンコを作りました。
この仔もクリスマスバージョンと思い
赤いバブーシュカと、脱ぎ着ができるクリスマスの
生地で服を縫いました。
画像は暗くてわかりずらいんですが
とてもキラキラしてて綺麗な生地なんです。
たしか中島キャシーさんプロデュースだったような・・・

071123_2108~01.jpg

スポンサーサイト

NEXT Entry
イルミネーション
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
185
ウフフ^^とっても可愛いぃ~~♪
黒い毛糸って編むの難しいよね…黒色マーブルの毛糸でも編むの苦労したもの(笑)
でも、う~~ん可愛い^^
amiwaさんのあみっこちゃんもクリスマスですね♪
私もクリスマスな仔を作りたいんだけど、赤い毛糸届かないなぁ~ま~だかなぁ~~…。

187
はじめまして(*^_^*)
みゅうママちゃんの所から可愛いあみっ仔ちゃんに惹かれて遊びに来させていただきました♪
黒の糸っ編み辛いです・・が
とっても可愛いです!
またお邪魔してもいいですか!?

188
Amimmyちゃんへ
赤い毛糸がまだ届かないんですね。
やっぱりクリスマスは赤色ですよねi-179
みなさんがクリスマスバージョンを製作
してるのを見て私も・・・と思い作って
みました。
でもアイデアがなかなか
浮かばず普通っぽくなっちゃいましたi-229
Amimmyちゃんのクリスマスバージョン
楽しみですi-194
**************************
**************************
kyonさんへ
コメントありがとうございますi-178
ストロベリミュウさんに委託が決まり、kyonさん
のブログは覗いてたんですがi-230
コメントを残す勇気もなく、逆にお声をかけて
もらえてすごく光栄ですi-194
ぜひぜひきてください~i-185

189
私の方にも遊びにきてくださって嬉しいです♪
覗いてもらえてたんですね(*^_^*)
私の方こそ、ドキドキで^^;
リンクの件はOKです!
是非是非^^
私もお気に入りさせていただいたので
又遊びにこさせてもらいますね~^^
お気軽にkyonちゃんと呼んでいただけたら
嬉しいです。
オクで人気のamiwaさんとお友達になれるなんて、感動~(T_T)
みゅうママちゃんに感謝しなくっちゃ(^_-)-☆
仲良くしてくださいね~(^^♪

190
kyonちゃんへ
オクで人気だなんてi-237
ケーキでもご馳走しなくちゃv-274
kyonちゃんこそブログ村でいつも上位で
すごいですi-199
すごい作家さんと同じ委託先で並ぶなんて
本当に感激ですi-194
私なんて自分でポチってして同じ付近を
うろうろですi-229


191
明日完売したら、又お願いします~(ToT)/~~~メールします。多分完売するよ
がんばれますか?


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
