テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.12

未分類

手あれのつらい季節に・・・

寒くなると乾燥して、手あれがひどくなります。
とくに右手なんですが・・・・(ノ_<。)

いつもパックリ傷が何箇所も
チクチクすると、モヘアがあたり余計痛くなり
つらい季節に・・・。 。:゜(。ノω\。)゜・。

手洗いのしすぎかな~
1日50回ぐらいは洗ってるのかも
あっ潔癖症ではないですよ、おうち汚いですから
食べ物を触る際に、触る前と後に洗ってしまうんです。

手が綺麗な方がうらやましいです。(*>ω<*)

画像がないと寂しいのでDSC_0788.jpg

しっぽを失敗してしまったので、しっぽの生地の裁断をせねば・・・
なんだか・・・私ネコを作ることが多いですねσ(^◇^;)。。。

NEXT Entry
オークションに出品しました^^;
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
