テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

未分類

ふさふさモヘアのくまちゃん♪

毛長のモヘアでくまちゃんをチクチク~おんぷ
今回は早めに完成です。ニヤニヤ

DSC_0791.jpg

かわいくないですか???
いつも、モヘア苦手なんですが、とってもかわいくできたなぁと
自分の中では満足。アップロードファイル

何か冬の小物でも作ろうかな~
帽子かマフラーしか思い浮かばないのですが汗

ネコちゃんと一緒にDSC_0789.jpg

作るのは好きなんですけどね~
販売やラッピングが苦手・・・。


本日終了します。里親さまが見つかりそうでほっと一安心です。
9-10-5 1
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪



昨日の私と旦那さまの会話
(旦那)旦那さまが、来月ゴルフ行ってもいい?
(私)いいよ~
(旦那)でも・・・・平日有給を使ってなんだけど・・・・
(私)11月ならいいんじゃない?
(旦那)16日の結婚記念日の日なんだけど・・・・
(私) いいよ、どうせ何もしてくれないし
    あっゴルフ代は自分のおこづかいから出してね♪
    (とってもいじわるな私^^;)

私つめたいかしら???
結婚記念日の3日後に義父の誕生日があるので
毎年 義父のお祝いはするけれど・・・・結婚記念日って
たま~にケーキ買って食べるぐらい。
13年目にもなると夫婦愛もへっていくのかしら?
15年目には何か大きなプレゼントを買ってもらお~っと。ニヤニヤ
スポンサーサイト

NEXT Entry
北海道のおみやげがいっぱい♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
