テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

未分類

北海道のおみやげがいっぱい♪

今日、慰安旅行で北海道に行っていた兄が帰ってきて
頼んであったお菓子とおみやげを持ってきてくれました。おんぷ

うちは頼んだおかしは・・・・
白い恋人
六花亭ストロベリーチョコミルク
とうきびチョコ
ロイズポテトチップチョコ2種類詰め合わせ  

兄からのおみやげで、じゃがボックル

じゃがボックルは最後に寄ったお店で、今入荷しました~と
限定で買えたそうです。

すぐ無くなってしまいそうです。すきすき!


今日は’また’旦那さまとのバトル?!~です。
今日の仕事は本当に忙しくって、レジが途切れなかったので
旦那さまのメールに気がついたのは、帰る頃・・・・。
メールの内容は
「お昼ごはん、マックと吉野家どっちがいい?返事がなかったらマックね~」と
マックね・・・・時間がたいぶたつと、おいしくないのよ。(しかも2時間はたってる)かお
パンもポテトもしなしなで。前にも旦那さまにそう言ったのに覚えていない。
この時点で私はイライラ。ソ猝ヨ
マックかぁ・・と少しブルーな気持ちで帰ったら
しかもチキンフィレサンドですよ・・・
私はチキンフィレサンドが好きではない!!
今なら、グラコロでしょ~
グラコロがよかったって一言いったら、長男坊が
「俺食べたよ~すっげ~うまかった」
この言葉で、私のイライラはピーク。ソ猝ヨ
旦那さまに、私の好きな物とか覚えてよ!!チキンフィレサンドなんて
一度も食べた事もないでしょ!!
旦那さま・・・ぽつりと
「だって、チキンタツタ食べたかったって言ってたじゃん、ブツブツうるさい」
一気に食べる気が無くなり
そばにいた長男坊が、いらないなら俺食べる~って完食です。
私は、カップラーメンを食べました~。jumee☆Feel Depressed4

日曜に旦那さまへ買い物へ行ってもらうのは二度とやめようって思います。
ケンカの元になるだけだしね。jumee☆faceA51
スポンサーサイト

NEXT Entry
めずらしく・・朝から更新♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
