テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

あみぐるみ

イルミネーション

071125_1850~01.jpg

今日は名古屋駅のイルミネーションを見てきました
とても綺麗でした
でも、人・人・人でした

うさぎちゃんとくまちゃんを製作中です。
憧れのkenkenさん
が黒うさちゃんをオークションに出していて
色が違うんですが、同じ毛糸を放置してあったので
編んで見たくなって編んでみました。
やっぱりうさちゃんは苦手だな~としみじみ思いました
太い毛糸も・・・・。
071125_2318~01.jpg

明日から仕事も家事も編み編みも頑張ろう


スポンサーサイト

NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
192
kenkenさんの黒ウサギ…とっても高値(T_T)私にはとてもとても手が出ません…。
そのウサギちゃんと同じ毛糸なんですね~
amiwaさんのウサギちゃんもとっても可愛いですよ^^
名駅のイルミネーションとっても綺麗^^
私も見に行きたいなぁ…☆

193
Amimmyちゃんへ
kenkenさんの黒うさちゃんすごい高値ですよね。私にも手が出ません・・・v-406
同じ毛糸でも作る人が違うとやっぱり違いますね。もっと頑張らないとi-241
イルミネーションを見に行ったのは初めてですv-484

194
あの毛糸ですね~
私は、大好きですよ♪
凄く編みやすいから♪
ただ、確かに太いですよねi-229

うさぎちゃん、可愛いですよ♪
頑張ってあみあみして下さいね(*´ェ`*)

195
こんにちはー^^私の名前が登場(笑)
amiwa.K.Yさん、うさちゃんすっごく可愛いよー♪優しい表情で、私は好きだよ^^
名古屋のイルミネーション、綺麗なのねー、週末に、主人と娘だけで行かせるんだけど、
見ると、行きたくなってきちゃった^^
しかーし、私はたまには一人でのんびりしたいからね(笑)
でもね、娘がとゆーか、旦那も、私の風邪が移って、二人して今日は病院だったの^^;
どうなることかしら・・・

196
ラビットちゃんへ
ラビットちゃんはこの毛糸好きなんですねi-178
もう少し細かったら、さわり心地も良いし
何色か買うんだけど・・・・v-414
うさちゃんの耳が本当に苦手で・・・。
わっかで編まずに、平坦で編んで端っこを
くっつけちゃいましたv-388
**************************
**************************
kenkenさんへ
コメントありがとうございます。
kenkenさんからかわいいなんて
舞い上がってしまいますi-178
週末に旦那さまと娘さんが来るんですね。
もしかして旦那さまの実家が名古屋とかi-198
家族で風邪ひきさんになってしまったんですねv-400
早くなるといいですねi-179

197
うさちゃん可愛いよ~^^
私は好きだな~
この毛糸私も苦手・・・><
太すぎてなんだかいつものように編めなくて…

イルミネーション綺麗だね^^


198
こんばんわ☆
リンクありがとうございました(^^♪
今日はコメも・・嬉しかったです!
kenkenさんもオクで大人気ですね~。
とっても可愛いあみっ仔ちゃんを作られてますもん・・・。
amiwakaちゃん←私もちゃんで^^
の作られるあみっ仔ちゃんも可愛くって好きですよ♪

名古屋でもイルミネーションがあるんですか!?
私は神戸ルミナリエが近いんです。

可愛いうさちゃん&くまちゃんの完成楽しみにしています^^

199
きれい~(*´∀`*)ポォ
こんなキレイなイルミネーションわたしも見てみたいです♪

またまたあみちゃんカワイイですね^^
これは手は後でつけるんですか?

200
yukkoちゃんへ
うさちゃん実物見ると、えって感じかも。
旦那さまがうさぐは下手だなって・・・i-201
yukkoちゃんも太い毛糸苦手なんですね。
目数も考えなきゃいけないしi-240
イルミネーションは初めてみたので、ちょっと感動
でした^^
***************************
***************************
kyonちゃんへ(私もちゃんで・・・)
こちらこそリンク&コメントありがとうございますi-194
神戸ルミナリエの方が断然綺麗だと思います(当たり前ですが・・・i-229
私は一度も行った事がないのですが
一度は行ってみたいですi-179
近いなんてうらやましいなぁ~i-237
**************************
**************************
Famjilyちゃんへ
脱ぎ着ができない仔たちは、手は後から
つけてますi-179
手を先につけちゃうと洋服作りが大変
なのでi-229
でもふわふわしてる仔で、そのままでも
かわいいと思ったときは、服は脱げるように
作りますi-194

201
え~~~ん(T_T)
今、amiwaさんの委託先のストロベリーミュウさんにamiwaさんのあみっこちゃんをお迎えすべく見に行ったんです…昨日からUPされてるんですよね?!もう皆、お嫁に行った後でした…遅かったぁ…。

202
Amimmyちゃんへ
見に行ってくれたんですかi-237
うれしいですi-194
売れないかなと心配してたんだけど
里親さんが決まってよかったですi-229
私はAmimmyちゃんの仔がほしいですi-178
交換仔してほしいぐらいですi-237


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
