テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.31

未分類

優勝だぁ~♪

今日は、長男坊の部活の大会があったんです。

要介護5になった、義父を朝から晩まで一人にはできないので
応援にいけないと思っていたのですが・・・・
旦那さまが指を怪我をして、骨折しているかもしれないからと
早退して帰ってきて、病院へ行ってレントゲンを撮ってもらい
骨折はしていなかったんです。
旦那さまが帰ってきたのが、14時すぎ
最終の試合が15:20分だったので、会場までは高速を飛ばせば
1時間ほどの場所。

怪我で帰ってきた旦那さまに無理を言って
連れてってもらいました。
会場についたのは、15:20だったの~

決勝は圧勝で勝ったんですが、準決勝が接戦だったらしく
とても白熱してたよ~と聞いて・・・・
見たかった~。

でもでも初優勝です!!とってもうれしいです。
毎日練習で、週に2回は21時まで練習だし
2~3ケ月土日も練習で、でも本当に強くなってるの。
子供の力ってすごいなぁって思います。

またまた・・・11月7日に今度は西日本大会の予選があるので
これで勝ち進めば、2月に岡山です。
今月の練習はとてもハードだけど、頑張ってほしいです。

新しい生地を買いました。
どんな仔を作ろう~?もこもこの生地なのでやっぱりひつじちゃんかなぁ~
のんびりですが、チクチクも進んでいます。
今三毛ネコちゃん(またネコちゃんです^^;)を製作中です。

オークション無事終了いたしました。
いつもいつもたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございます。
ともて励みになります!!


スポンサーサイト

NEXT Entry
うれしいブログ♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
