テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.28

未分類

久しぶりの新作ちゃんです♪

前回のブログから・・・・・またまた日がたってましたねアップロードファイル
まだまだ忙しい日が続いています。
お疲れなのか・・・・
パート先でミスを二日続けてしてしまい
かなり落ち込んでいます。
レジで誤差を出してしまい・・・
誤差を出しても高額でない限り、何のお咎めもないのですが
高額でも始末書(印を押すだけ)だけなので、他の方には気にしないの
なんて言われても・・・生真面目すぎるのかとっても申し訳なくって。
明日も仕事です。明日はミスがないようにもっと引きしめていかないと号泣

やっと新作ちゃんが完成しました。
091128_2159~01
アルパカ淡いベージュとショートアンティークライウールのシルバーホワイトの
2色使いの仔ですおんぷ
チャームのリクエストもいただいたので、チャームをつける予定ですが・・
材料がないので、注文しないといけないので
またまた・・・放置になりそうです。かお

来週も忙しい週になりそうです。
火曜日から義父のディリハビリが始まります。
痛みがあるので外で出られるかが不安ですが、ディリハに行ってくれれば
少しは希望がもてそうです。><


NEXT Entry
画像を~♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
