テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

未分類

IMGP0963.jpg


昨日くまちゃんとうさちゃんが完成しました。
黒と白のマフラーをつけました。
黒マフラーは久しぶりに棒編みで作りました。
思った以上に時間がかかってしまい
白はかぎ編みで

オークションに出品しました。
よかったら覗いてみてください
こちら 

IMGP0968.jpg

IMGP0973.jpg

クロネコちゃんを写真で撮るのが難しかったです。
一眼レフカメラがほしくなりました~。

スポンサーサイト

NEXT Entry
子供の発表会
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
203
また可愛い仔が出来たね♪

うさちゃん、可愛いじゃないですかぁ~♪
上手ですよぉi-179

一眼レフ・・・
それに近いカメラは持ってます♪
1000万画素のデジカメ・・・
次は、一眼レフ狙ってるんですけどね・・・
私の趣味、カメラもあるんです(´∀`*)ニヒ
でも、旦那さんが興味ないんで・・・
一眼レフ買うのがね・・・
負けずに買いますよぉ(>ω<)ゞ

204
可愛い^^
なんかどんどん可愛くなっていくね~

私も一眼レフ欲しいけど絶対に使いこなせないので今のところデジカメで十分なの^^;

205
私も一眼レフほしいなぁ~って思ったの…でも、使いこなせる腕がないので早々にあきらめました(笑)
↑のクロネコちゃんをオクで…と思ったんですけど…
↓のコメント…本当?!交換仔…私もして欲しいです♪


206
ラビットちゃんへ
うさちゃんほめてくれてありがとうv-291
1000万画素のデジカメが出てるんですか?
何年か前に買ったデジカメ300万画素でも
すごいと思ってたのに、時代の流れは早い
ですねv-405
ぜひ旦那さまに一眼レフ交渉してください~v-218
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
どんどんかわいくなってますかv-411
うれしいお言葉ありがとうv-344
実は私何年も前に買ったデジカメさえ
使いこなせてないんですv-388
いつもピンボケでv-356
何事も形から入るのが好きなので・・・^^
それを旦那さまは知ってるので買って
くれないんですよね・・・・v-406
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
一眼レフ、値段も高いから、うちも安い
デジカメになったんですけどね・・・・v-388
一眼レフがほしくなったのも、あみっこちゃん
がもっとうまく撮れたら、かわいく見えるん
じゃないかと・・・そんな理由からほしい
んですけどねv-398

207
こんにちは(*^_^*)

とっても可愛いクロネコちゃん♪
しっぽがフサフサだ~^^
私もカメラはデジカメ愛用・・・
マクロ機能使ってますか?
近くでもピンボケせずに写りますよ(*^_^*)
amiwaちゃんの可愛いあみっ仔ちゃんが益々可愛く写るのでは♪
大きなお世話だったらごめんねm(__)m

208
kyonちゃんへ
教えてくれてありがとう~
でもでもマクロ機能ってi-229
廃盤になってしまったデジカメで取説もなくて
メーカーのHPみたんですが、2種類マクロ
機能があるみたいですv-398
でも設定方法がわからないv-405
ほんとに機械オンチですv-409
いろいろ機能をさわってみますv-355



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
