テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

未分類

子供の発表会

今日は下のちびちゃんの発表会でした。
私立の幼稚園ともあって、大きなホールでの発表会でした。
2週間前にハーモニカと楽譜を持って帰ってきて
2週間で無理でしょ~って
思ってたのに1日でマスターして驚きでした。
子供の記憶力にはビックリ
旦那さまは学校のテストで休めず、一人で見に行って
きたんですが、なんだか感動というか、ここまでくるのに
本当にいろんな事があったなぁ・・・と思い出してたら
泣けてしまって
子供ってやっぱりいいよなぁ・・・と実感

委託先ストロベリーミュウ
に送るあみっこちゃんが完成です
071129_1705~01.jpg

今回ネコちゃんはやめました。
優しい里親さんに貰われるといいなぁ

自分へのご褒美というか、今月結婚記念だったし
クリスマスもあるし、1月には誕生日もあるし
と言い訳をしつつ、バックを購入
旦那さまには、DSのドラクエを購入
でも値段が違いすぎるよねと指摘・・・
ごめんよ、旦那さま
071129_2050~01.jpg

スポンサーサイト

NEXT Entry
途中の仔ですが・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
209
わぁ~
あみっこちゃん並んでるぅ超カワイイ(〃▽〃)
これから旅立つんですねぇ♪

うちはまだ1歳半ですが、子どもの成長には驚かせられたり感動をもらったり・・・

わたし、子どもができるまでは欲しいという願望がなかったので、できてみてこんなにかわいいものかと、自分でも驚きです☆

210
発表会、行って来たんですね^^
とっても楽しんで来たようですね♪
こちらは12月8日、今から長男も張り切ってますよ(笑)昨年は舞台の上から私達を見つけて手を振ってくれてました(^_^;)
今年は何をするのかな?!
もう委託先のあみっこちゃん、完成したんですね~早い!!
私も今日は頑張るぞぉ^^

211
Famjilyちゃんへ
自分の作った仔が旅たつのはちょっと寂しい
ですねi-202
親ばかなのか、梱包するときに頭をなぜなぜ
しちゃいます^^
私も子供は一人でいればいいやって思って
たんです、でも二人目を産んで二人目の余裕かこんなにもかわいいなんて・・・i-178
三人目の余裕はないので無理ですが
今でも赤ちゃん抱っこしたい~って思います。
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
12/8日なんですね。楽しみですねi-194
今年は前の方の席だったので、子供も私に
気づき何度か手を振ってくれました。
演奏も劇もカメラ目線で・・・・i-229
旦那さまには近すぎて、子供の顔しか写って
ないからと駄目だしされちゃいました^^
私も仕事が終わったら編み編み頑張りま~すi-203

212
amiwaちゃん、おはよう♪
幼稚園の発表会ホールで!?すごい!
私は12/5にあるよ^^
しかも子供達と一緒に合唱に参加^^;
迫ってくる本番が恐ろしいです(T_T)

今回のあみっ仔ちゃんもまた可愛いですね♪
左から2番目の仔が1番好きかも^^*
優しいママがみつかるといいですね!

213
amiwaさん、こんにちは☆
きゃー、またまた可愛いお子がっっ( *´3`)
amiwaさんのアミちゃんのこの覗き込むような視線が・・・たまりませんわっ
左から2番目の子にやられました(ノ´∀`*)

214
kyon ちゃんへ
そうなんです、私立の幼稚園だからか大きな
ホールを貸切です。
それだけ月謝も高いんですけどねi-241
一緒に合唱、お母さん方も参加できて
楽しそうですねi-179
茶くまちゃんはうちでも評価は高いです^^
**************************
**************************
sachoちゃんへ
茶くまちゃんは人気ですね~i-178
私も好きでよくこの仔は作ります^^
旦那さまいわく、俺には全部一緒に見えると
いわれますi-237



215
お邪魔します^^
あの黒ネコちゃんは amiwa.K.Yさんの仔だったんですね^^
とっても可愛いなぁ~と思ってウォッチに入れてます^^;
オクでのことは悔しいけど負けずにがんばりましょ~^^
リンクさせてもらいました♪
今後ともよろしくお願いします^^

216
あみちゃん並んでると可愛さ倍増だね~^^
全部お家に並べたくなっちゃう~~

子供ってあっという間に物を覚えますよね~
すごいな~っていつも感心しちゃいます。

217
ぽぉさんへ
リンクありがとうございますe-466
クロねこちゃん、ウォッチに入れてくれたん
ですねありがとうございますi-179
ぽぉちゃんのあみっこちゃんもウォッチ入れて
ますよ^^どの仔もかわいいです。
着ぐるみがお気に入りですi-178
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
全部並べるとやっぱりいいなぁ~って思い
ますねi-194
旅たつときは寂しいですけどね。
子供の成長は早いですよねi-179
上の子は10歳でもうくっついてもくれない
ので今は下のチビちゃんにべったりしてます^^



218
こんにちは~☆
しばらくコメント残せずすいませんでしたぁ;
HP完成しまして、amiwa.K.Yさんのブログもリンクさせてもらいましたのでお知らせに来ました!
よろしかったら見に来てくださいね(*´∀`*)
これからもよろしくおねがいします♪
委託のこたちかわいすぎぃ~!
きっとすぐに新しいママがみつかりますね!

219
まみちゃんへ
すっごくかわいいHPができましたね
私もいつかはHP作るぞ~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
