テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.18

未分類

放置のブログを少しお休みします^^;

先週の木曜日から高熱で寝込んでいました。
熱に強い私・・・
気がついた時にはもう38度近く

インフルエンザかぁ~?と思いすぐに病院に検査するものの
熱が出て数時間では数値はでないかも?と
翌日熱が下がったものの・・・再検査
ここでも陰性でした。

熱も下がり家事をしていたら夕方からまた熱が上がり
夜には38.7度まで・・・・。
病院にまた行き・・・インフルかもしれないから
タミフルと違う抗生剤を出してもらい
翌日には熱も下がり、元気に~と思っていたら

尿検査で白血球が異常に増えていて
一応、血液検査もしましょうと言われ・・・・
(この時点でインフルエンザではないとはっきりいわれ)

その結果を今日聞きに行ったら
血液は白血球が2200まで減り、炎症の数値が高く
でも熱はあれから出ていないので、抗生剤が効いてるだけで
体内で炎症はまだあるということ・・・・
背中の痛みがあるので腎臓では?とも

今週は自宅で安静にと言われたものの・・・・
明日から3連勤、土曜日には日帰りで子供の試合を見に
岡山まで行く予定。
先生には無理したらすぐ熱がでるよっていわれたものの・・
すっかり元気になっているので無理してしまいそうです。

なので少しの間(いつもそうですが)更新をお休みします。

NEXT Entry
日帰りで岡山まで~
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
