テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

未分類

日帰りで岡山まで~

体調は万全ではなかったものの
23日土曜日に日帰りで(車)岡山まで長男の応援に行ってきました。うふ
あまりスポーツに詳しくない私・・・
西日本大会に出場してくるチームは、すべて選抜チーム。
選抜?って何って思ってたら・・・その県のクラブチームの中の強い子
たちを集めたチームと聞き・・・jumee☆faceA37
そんな最強チームに、部活の(一応クラブで登録はしてあるが・・・)
最低限の人数しかいないあの子たちが勝てるのか?と不安になり・・・。
相手は替えの選手もたくさんいて、数分ごとに選手交代で
こちらはずっと同じ選手で、勝てたらすごいね~ぐらいに思っていたら
なんと・・・準優勝しちゃいました。jumee☆yippee3L

部活の彼らがですよ~すごいです。すきすき!
うちは日帰りで応援だったので初日の2試合しか見れなかったんですが
2試合目が同点で終わり、PK戦だったんです。
キーパーのうちの子・・・・
もう私、大泣きで見れませんでした。大泣き
はずしたら負け、うちの子にかかってましたから本当に
プレッシャーはすごかったと思います。
そんな中、ちゃんと止めて勝ったので、我が子ながらすごい子なんだって
実感。

でも・・・・岡山は遠いですね~
行きは5時間かからないぐらいだったのですが
帰りは6時間近くかかりました。
私は免許を持っていないので、行きも帰りも旦那さま一人の運転です。
御苦労さまです。
残念なのが、インターおりてすぐの体育館だったので岡山観光が一切
できなかった事・・・・・。
今度はゆっくり観光旅行に行きたいです。おんぷ

スポンサーサイト

NEXT Entry
あらら~
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
