テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

未分類

あらら~

前回の更新からまた・・・だいぶ日がたってる。

毎日過ぎるのが早いです。
おこたでTV見たり~チクチクしたり~お菓子食べたり
本当にのんびり過ごしています。

先週の岡山での試合後、土曜日に県大会の予選でした。
来週の日曜日と11日も試合です。
大差で勝ってきてるので優勝できそうな感じですが
油断は禁物ですよね。

チクチク途中の子です。
100201_1605~01
左側が失敗の子、右側の子が今作ってる子です。
なんだか・・・のんびりできるぶん、やる気もなくしてしまっています。

最近、手相にこってて、なんだか・・・ここ数カ月で
手相が変わってきてるんですよね~。
一度専門の占い師さんに見てもらいたい~って思いつつなかなか・・・。
結婚前に四柱推命で占ってもらった時には・・・・
苦労をする人生と言われ、我(が)が人よりも強いため結婚も苦労すると・・・。
でも晩年タイプ型みたいで、お金には苦労しないよって言われて・・・
うんうんその通り~なんです。
苦労自分で背負ってしまうんですよね~自分でなんとかしようと頑張りすぎて
結局、心身ともにダメになるタイプなんです。
結婚も旦那さまがとっても~気が長い人?我慢強い人?のせいか
私のわがままや、自分の意見を絶対引かない私に合わせてくれています。
旦那さまの我慢の上で夫婦がうまくいってるみたいなものです。
晩年、夫婦で旅行三昧できたらなぁ~

スポンサーサイト

NEXT Entry
今日・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
