テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

あみぐるみ

途中の仔ですが・・・・

071201_2247~01.jpg

片耳しかまだついてません
なんとか頑張って、毛の長い毛糸で耳を編んでみました。
いつもは、すぐに断念するんですが今回は頑張ってみました
でも片方だけです。
明日もう片方頑張ります

下のチビちゃんが来年小学校なので
今日、机とランドセルを買いに行ってきました。
何件かお店は周り、最初に気にいった机を見つけ
でも値段も高かったので、諦め何件かまわったけど
最初に気にいった机がどうしてもほしかったので
今日買いました
(最初のお店とは違うお店で買ったんですけどね
ステップアップ机と言って、机と本棚が一緒に
なった感じで、離して使えることもできて
今年一番の人気だとか・・・・
ランドセルも予算よりも高いのを買ってしまいました
でも子供のためだから、まぁいいかと

スポンサーサイト

NEXT Entry
悪魔ちゃん^^
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
220
おはようございます☆
真っ白ちゃんかわいいー!!
完成した画像見れるのが楽しみです♪

机かぁ・・・
わたしも、両親と買いに行って、ちょっと高いのを買ってもらったのを思い出しました(^ー^)
少し大人になったとき、何であんな高い机欲しいって言っちゃったんだろうなんて思ったりしました(笑)

221
Familyちゃんへ
垂れ耳を上手に作るFamilyちゃんはすごい
な~って思います^^
断念しそうだけど、できあがってきて
垂れ耳もかわいいなぁと思い頑張ります
私は机を買ってもらえなかったんですi-241
3人兄弟の末っ子で3つも机はいらないって
今は考えればわかるんですけどねi-236
だから余計子供には妥協したくなかったんですよね・・・・i-194
資金は義父の財布から出るんですけどねi-229

222
わーこれも、かわいい~ですね~o(*^▽^*)oうちの子は机買わなかったです・・
ちゃぶ台とか、どこにでも移動して、勉強してるみたい・・(ノ▽〃)
お洒落なのがあれば、そのうちと・・
消しゴムや鉛筆で、真っ黒・・(-_-;)

223
我が家も1年後には机やランドセルを見に行かなくては!!まだまだ、なんて思ってたけど、早いねぇ~~^^
今回のあみっこちゃんもとっても可愛いぃ^^
出来上がりがとっても楽しみ♪

224
わぁ~可愛い仔が出来上がりそう^^
完成のUPが楽しみです♪
長い垂れ耳は いまだに挑戦してません^^;
難しいというか 可愛く出来ないのよね><
お子様 小学校に入学なんですね^^
学校の行事とかで忙しくなったりするのかな?
ぽぉも いずれそうなるんだろうなぁ~…
でも何年も先の話だけどね^^;

225
ミュウママさんへ
大きくなると勉強机って使わなくなりますよね
下の子はシンプルな机に分解できるタイプに
しましたi-179
大きな机どこへ置こうか検討中ですi-229
ミュウママさんだったら、きっと素敵なデザインの机を買うんだろうなぁ~i-199
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
最近の机はいろんな型があって見ていて
悩んでしまいましたi-203
上の子の時に、下の子の事も考えて買えば
よかったって思ってますi-179
真っ白な毛長ちゃん、初めて編んだんですが
悪戦苦闘ですi-201

226
ぽぉさんへ
長い垂れ耳は難しいですi-201
真正面から見たら?だったので横顔に
してみましたi-198
子供がいると行事は増えますよね^^
人付き合いが苦手な私なので、人付き合い
が大変ですi-241

227
うわ~~また可愛い仔だ~~
完成が楽しみ~~^^

机かぁ~
うちが買った頃から比べたら進化してるんだろうなぁ~6年前だもんなぁ…

228
yukkoちゃんへ
そうなんです、机って進化してますi-197
4年前に上の子の机を買った時には普通の
しかなくて、それも値段は結構したのに
最近では本棚と机が一体化して、それも
取り外し可能なんですi-203
値段も上の子の時と一緒ぐらいで・・・

白の毛長ちゃん完成したのでまたアップ
しますね~i-178


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
