テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.08

未分類

お披露目です♪やっとこさ~

義父の49日も無事終わり・・・・
49日をあけたので、家族で熱海まで旅行へ行ってきました。
熱海は、旦那さまとの思い出の場所でもあります。

ネットで格安のところを見つけて期待もせずに行ったのですが
思った以上にきれいで大きくて
食事も大満足でした。
この価格ならまた来たいね~って思えるホテルでした♪

でも伊豆は・・・・寒かった~ジャンバーきてても震えるぐらいでした。

長男坊の中学の入学式も無事終わりました♪
担任が・・・・新任の先生だったんです。
まずは・・・言葉使いにビックリでした。今どきの口調で
~だしーとか、っす とか親も子も引きっぱなしでした。
でも副担任が学年主任の先生なので、なんとかなるでしょ~。

くまちゃんズが完成しています。
画像がたくさんつづきま~す。

DSC_1139.jpg DSC_1138.jpg DSC_1137.jpg

DSC_1136.jpg DSC_1135.jpg DSC_1133.jpg

DSC_1132.jpg DSC_1131.jpg DSC_1130.jpg


DSC_1141.jpg

どの仔が好きですか?
スポンサーサイト

NEXT Entry
心配事がいっぱい・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
