テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.13

未分類

心配事がいっぱい・・・・

子供の事で心配事がいっぱいです・・・。

次男坊が、学級委員に選ばれたんです。
普通だったら・・・喜んであげたいんだけど
発達に少し遅れがあるから、うちの子につとまるのか?と・・・
今日、先生に電話をしたら、声が小さく頼りなさげな感じ。
長男坊に話を聞いたら2年目の先生だと・・・
大丈夫なのか???とっても不安に。

次男坊・・・付き合ってる子もいるって聞いて
またまたびっくり。
まだ3年生なのに・・・・・。
どうやら、女の子から好き、付き合ってって言われたらしい・・・。

その子と遊んじゃいけないとも言えないし・・・
その子はお母さんが再婚したばかりで、赤ちゃんも生まれたばかり
さみしいのかなと思う気持ちもあるけど、男の子と遊んでほしいので
男の子と遊びなさいと少し強く次男坊には言いました。
男の気持ちがわからないから男の子の子育ては難しいなぁ・・・

ずっとスーパーでも売り切れの
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油
エスビーのはお店で売っていたので買って食べてみたらおしかった~
桃屋のが食べたい~とネットで探していたら
セブンネットショッピング
で購入できました♪届くのが楽しみだぁ~


NEXT Entry
DVD三昧・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
