テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

あみぐるみ

悪魔ちゃん^^

オークション無事終わりました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました
悪質ないたずらに合い、垂れ耳ワンコは再出品中です。
ドジな私は、また入札制限なしで出しちゃいました
今度はイタズラに合わなきゃいいなぁ~

071202_1454~01.jpg

携帯の写メなので、画像が汚くて
このシリーズの毛糸は何種類か使ってるけど
白は編みずらかったけど、毛をそろえると綺麗に
なるので出来ばえは白がいいのかも
細くて毛が長いと、紅茶染め難しそう・・・
だけど挑戦してみようかな?

Familyちゃんのオクを旦那さまに見せてかわいいよね~
って話してたら、お前も羽つければいいじゃん・・・と
Familyちゃんが天使なら、お前は黒で、悪魔ちゃんを作ればって
おいおい、私は悪魔かよ
とつっこみしたくなりました。
最近クロネコちゃんを作ってるので旦那さまなりの
アイデアだったのかも。
でも悪魔ちゃん作っても、欲しがる人いるのかな~?
一度作ってみようかな





スポンサーサイト

NEXT Entry
ハートの羽の天使ちゃん
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
229
出来てる~可愛い^^
やっぱ白って好きだなぁ~♪
でも黒で悪魔って発想がおもしろい^^
触覚みたいなのとか尖がったシッポとか
つけちゃって(ノ∇≦*)
モデルはバイキンマン!?笑
オクで嫌がらせされませんように・・・・*。.:*・゚
これで大丈夫(゚-゚*)

230
入札制限しないと悪質な入札も削除できないんですね・・・
わたしもいままでよく制限ありにするの忘れていたので気をつけなくちゃ・・・

この糸、わたしコーヒー染めしました♪
でもあまり色が出なくて3回も染めちゃいましたぁ(´▽`;)ムズカシー

悪魔ちゃん!?
わたしもホーリーくまちゃん完成後、黒でデビルちゃんもいけるなぁ・・・って考えてました(笑)
でもクリスマスシーズンなのでデビルちゃんよりブラックエンジェルちゃんの方がいいかな?とか来年のハロウィンにデビルちゃん作ろうかな?とか・・・
アイデアって浮かばないときは全然浮かばないけど、浮かびだすと来年のことにまで及んじゃうのが面白いです(^ー^)

231
ぽぉさんへ
バイキンマンいいかもしれませんね
悪魔って角ありましたね^^
クロネコにフェルトで羽をぐらいしか
考えてませんでしたi-229
途中で挫折するかもしれませんけどi-201
今回オクは注目させてないので
このままいってくれるのを祈りますi-179
**************************
**************************
Familyちゃんへ
この毛糸染めたんですねi-194
干すのが大変かなと思って、それに高い
毛糸なので失敗は辛いかな・・・とか
考えちゃいました^^
一度チャレンジしてみますi-234
悪魔よりもブラックエンジェルの方が受け入れられるかもしれませんね。
羽は考えてたんですけど、市販の羽高か
かったので、諦めFamilyちゃんのを見て
毛糸で編めばいいんだ~と納得。
私はフェルト&毛糸でチャレンジしみてみますi-178

232
こんにちは^^*

オク・・・なんか最近怖いね^^;
私は毎回入札制限してるけど・・・
気をつけてね!
amiwaちゃんのあみっ仔ちゃんを待ってる方は沢山いるから、すぐにママが見つかるよ♪

悪魔ちゃん・・・^m^
先日白いくまちゃん天使を作った後考えたけど、みんな思いつくのって同じ!?
でも作る人で全然違ってて・・・。
amiwaちゃんの天使&悪魔楽しみにしてるね♪

233
kyonちゃんへ
やっぱりみんな考える事一緒ですね
人によっていろんな天使や悪魔が出来そう
ですねi-179
悪魔はやっぱりみんな躊躇しちゃうんだろう
なぁ~キティちゃんキャラの悪魔うさぎ
みたいだったらかわいいんだろうけどねi-237



234
可愛い仔が出来てる~~
早いよね~~^^

悪魔ちゃん…
それいいアイディア~
楽しみ^^
どんなだろう?????
考えたけどわかんなかった^^;
楽しみにしています^^

235
yukkoちゃんへ
日曜は旦那さまがいなかったので1日
編み編み頑張りました~i-194
今頭の中でイメージしてる悪魔ちゃんは
クロネコちゃんに、フェルトで羽を作り
背中にくっつけるだけですi-237
羽は毛糸でうまく作れないと思うので
フェルトでしようかと・・・・・i-229
イメージなので上手にできなかったら
クロネコのままかも・・・・i-201

236
こんばんはー^^いつもコメありがとうね♪
かわいいワンコちゃんができあがってるのねー♪オクの入札制限って・・・・何^^;
悪質ないたずらに合うの?!知らなかったわ(汗)なんかオクもよろしくないことが多々あるのねー(><)負けるなっ!!頑張れー♪だよ(*^^*)

あ、プレ企画用のあみっこ、明日にでもupできそうなので、よかったら応募しにきてね♪
大きなアメリカンショートヘアーなの^^

237
白い垂れ耳ちゃん、とっても可愛いぃ^^

ん?!悪魔ちゃん、作ってるんですか?!
出来上がりが楽しみぃ^^

毛糸、細くて毛足が長くても染めるの…大丈夫でしたよ♪最近、染めたばかり^^
是非、挑戦してみてね♪
↑あら?!kenkenさんプレ企画?!見に行かなきゃ~~!!…amiwaちゃん話ずれちゃってごめんねm(__)m

238
kenkenさんへ
オクのいたずらは買う気もないのに入札を
入れて、それも何人にも・・・i-231
結局-20になって停止中になってました。
そういう人数人いるみたいですi-182
マイナス制限してなかった私もいけないん
ですけどね^^
プレ企画、出来上がったんですねi-194
アメリカンショートヘヤーすごく楽しみですi-178
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
黒の毛糸がまだ届かないので、白い毛糸で
きのこちゃんを作り、羽作ってみましたi-197
今回はイメージとおりできて自分でもi-176です。
でもFamilyちゃんのようなレベルの高い
ものではないですけどねi-229
kenkenさんのプレ企画はすごい競争率に
なりそうですねi-194

240
amiwaさんも オクで悪戯されたんですか?
私のあみぐるみの友達も 悪戯されて
凹んでる・・・(><)
って言ってました・・・
なんで 酷いことをできちゃうんでしょうか?・・・私には 理解できない・・・。
今も 怪しいお方がいますよね・・・
オク 怖いですね・・・・(><)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
