テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

未分類

病院貧乏~?!

体調不良で、病院を転々をしています。

まずは、片頭痛の時に嘔吐が止まらず内科へ吐き気止めをもらいに・・・。

パートさんから片頭痛にすごく効く薬があるよって言われて
神経内科へ行ったら、私は薬が効かないタイプの片頭痛だとわかり・・・

日曜日に全身むくんでしまい、月曜日に内科(違うところ)に尿検査と
血液検査をしに・・・・。

結果は、甲状腺の数値が4を超えたら再検査になるんだけど
私・・・・3.55で 範囲内だから様子みましょうって

昨日・・・食事中に歯がかけてしまい・・・
今日から歯科通いです。

年はとりたくないものです。

新しい生地でチクチク・・・なんだか思った通りにならない
ボツです。
うまくいかない時は何をしてもダメなんだろうなぁ~。

のんびりしま~す。

昨日、今日のサッカー私・・・寝てました。旦那様も
ゆいつ長男坊がみたい~ってリビングに布団を敷いて見ていました。
でも途中で寝てしまったらしい・・・・。
朝PK戦をみて、2月にあった長男坊の試合を思い出した。
PK戦は運ですよね・・・・。4年後に頑張ってほしいです♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
元気です^^
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
