テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

未分類

旅行へ行ってきました(@^(∞)^@)

またまた^^;お久しぶりの更新です。

またまた体調を悪くしていました~。
今度は帯状疱疹です。(ρ_;)・・・・
病院に行った時にはもう治りかけで薬もでなかったんですが・・・
疲労やストレスからなるらしいのですが・・・。
義父が亡くなってからは、ぐうたらの毎日なんですけどね。
旦那さまにも、いつも寝ているのに疲れるの?って
言われてしまいました。
体がだるいからいつも横になってるんですけどね~(≧ヘ≦)


8月27日28日と飛騨高山へ旅行へ行ってきました。

27日にテレビでやっていた、郡上八幡の近くの
流しそうめんを食べに行きました。
流しそうめんは初体験で
自分たちでそうめんを流すかと思えば
自然にそうめんが流れてくるんですよ~
子供たちもびっくりでした。
ホースが地下を通ってるのか?遠くからそうめんを流して
流れてくるって仕組みだとは思うのですが・・・・。
午後からは高山の町並みを見て
翌日は、大鍾乳洞へ行ってきました~。
行きも帰りも渋滞はなしで、行きも帰りも反対側が10キロの渋滞でしたが・・・・。

夏休みも残り2日です。
9月になっても真夏日みたいだし、子供たちもかわいそうです。


スポンサーサイト

NEXT Entry
涼しくなりましたね♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
