テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

あみぐるみ

ハートの羽の天使ちゃん

委託先 ストロベリーミュウさん
のミュウママさんのブログにあみっこちゃんがUpされてます
見に行ってください~。
ネット販売されるときにまたお知らせしま~す


天使ちゃんが出来上がりました
羽はハートにして、上向きにしました。
今回は珍しくイメージとおりに出来て自分でも
一番の出来ではないかと・・・・・
今度は悪魔ちゃんを作ります。
071204_2146~01.jpg

旦那さまから一つだけ指摘が
なんで天使の輪がないの?つければ?と
う~ん、輪なんてどうやって着けるの?って感じです。
後ろはこんな感じです^^
071204_2147~01.jpg


何週間前に、注文してあったネームスタンプが出来上がりました
071204_2158~01.jpg

左がくまさんで、右下が天使の羽ちゃんです。
名前は結局、考えられずAmiwa.K.Yに
本当はフランス語で、天使や羽とか幸とか
かわいい名前にしたかったんだけど、フランス語は
さっぱりなので、そのままに・・・・

日曜に出来上がったワンコちゃんです。
垂れ耳を何度も挑戦したんだけど旦那さまが獣に見えると・・・・。
急遽ワンコに
071204_2148~01.jpg

垂れ耳が上手になりたいです
スポンサーサイト

NEXT Entry
悪魔ちゃんが完成
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
239
Amiwa.K.Yさん 先ほどは
遊びに来て下さってありがとうございます(*・・*)
オクやショップなどでお見かけして
いつかおともだちになりたいな~♪
って ず~っと思っていたので
とっても嬉しいです(*・・*)
これから仲良くして くださいね~♪

あみっこちゃん と~~~ってもかわいいです(*・・*)
天使ちゃん かわいすぎです~!!
オクに出品なさってる仔 お迎えしたかったのですが 人気があって
なかなかお迎え出来なくって・・・(^^;)
でも ぜ~ったいお迎えします~♪

241
ラブママさんへ
きてくれてありがとうございますe-466
こちらこそ、ずっと仲良しになりたかったん
ですがきっかけがつかめず、オクのいたずら
があったので、コメント残しちゃいましたi-237
私もハートのお鼻のラブママさんのあみっこ
ちゃん大好きですよi-178

242
可愛い天使が出来てる~♪
羽もついてて可愛い~^^
ぽぉも垂れ耳が苦手で只今 挑戦中です^^;
納得出来る仔が作れるのは いつだろう…ね(T▽T)

243
とっても可愛いあみっこちゃん^^
天使の羽もとっても素敵に出来上がってますね~~天使ちゃんは委託用?!オクっ仔?!どっちかな~~
悪魔ちゃんの出来上がりも楽しみぃ^^

244
おはようございます(*・・*)
Amiwaさんに リンク の件でお伺いしました~♪
私も リンクしたいのですが
良いでしょうか?
良いお返事待ってま~す!!

245
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

246
ぽぉさんへ
納得の出来る仔って本当になかなか出来
上がらないですよね
家にも納得できないあみっこちゃんがゴロゴロ
しています
垂れ耳だけは上手になれないです
コツがなかなかつかめないです。
**************************
**************************
Amimmyちゃんへ
Amimmyちゃんへの小さなネコちゃんが
たまたま出来上がって小さいのを作る
コツがわかったので、小さいバージョンが
誕生しましたi-178
この仔たち(黒と水色を作成中です)
どうしようか考えてます。
オクはちょっとお休みしてi-241
委託も4体出してあるのでSHOPでも
開こうか検討中です。
でもそこまでたどりつけないかもしれま
せんが・・・i-240
***************************
***************************
ラブママさんへ
何度もブログにコメントを残し
ちゃってe-466
リンクぜひお願いしま~す。
これから毎日i-198i-278
遊びに行きますね~



247
Amiwaさん また来ちゃいました~(*・・*)
いい加減にしろ!!って感じかな~笑
私も 毎日遊びに来ちゃいます~(*^。^*)
リンク ハリハリさせて頂きました~♪
なんか 楽しくなりそうな予感です~笑

248
ラブママさんへ
何度でも来て下さい~^^
私もお友達が増えてうれしいですi-178

251
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
