テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.30

未分類

今年もあと1日

明日は31日です。
1年って本当に早いですね。
去年の今頃は、義父が入院してて一時は危篤状態になったものの
復活してくれたのに・・・・。
その義父も2月に他界して、早1年がたとうとしています。
1周忌の準備も少しづつですが進めています。

年賀状は私と旦那さまは、出しませんが
子供たちは出しています。
子供同士の年賀状も楽しみかな?って思ってね。

年明けのあいさつは控えさえてもらいますが・・・・
来年もよろしくお願いします。

来年こそは・・・少しづつですが復活できればなぁ~
なんせ・・・やる気が出てこないんです。

仕事もいろいろあって、眠れない日々があったり
体調もすぐれない日も多くて。
精神的に参っています、そんなところに~
長男坊も反抗期とやらも・・・・やってくるし

母は、どうしていいのか悩んでいます。
私が存在する価値はあるのか?なんて事を考えたり・・・。

来年は心身ともによい年になりますように


NEXT Entry
(*´σー`)エヘヘ
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
