テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

未分類

インフルエンザ~

私の誕生日の日から次男坊が熱をだし・・・・
でも熱に強い子なので、38度3分でも元気・・・・
次の日には37.7下がってたんだけど

もしかしてインフルエンザ?と心配になり病院へ・・・

病院でも熱が高くても元気だし、のども赤くないからただの風邪でしょうって
言われたんだけど・・・・

その日、学年で早退が5人もいるって言ってたから

一応・・・インフルエンザの検査をしてくださいって無理をいってしてもらったら・・・
インフルエンザだったの~
先生もインフルエンザだったらもっと辛そうなんですけどね
軽いのかな?という感じで。

予防接種も受けてたし、新型なのかな?(新型もA型と言われるみたいなの)

さっそく~学校へ連絡したら・・・インフルエンザと診断されたのはうちの子が初・・・
「え!」って感じだったの。

検査せず、ただの風邪だと思い
保菌のまま登校して、一気に広がった感じみたいです。

熱も下がり・・でも火曜日までは家で隔離です。
家族にだけは(旦那さま、長男坊←熱に弱いから看病が大変)


誕生日は旦那さまケーキを買ってご帰宅です・・・。
ですが・・・数年前にまずいケーキを買ってきて
それでケンカになった(買ってきてもらってまずいっていったことに・・・)
そこでまた買ってきた・・・・。
旦那さま、以前そこで買った事さえも忘れてる・・・・。
でも前とは違うケーキだったので、味はおいしかったけど・・・
生クリームがやわらかすぎて、切るとなだれのようにぐしゃぐしゃに
ケーキ屋さんのケーキと言うよりも、家で安い生クリームを泡だてた感じでした。
でも味じゃない、誕生日当日にケーキを食べれた事がうれしかったです。

でもなかなか私の好きなケーキ屋さんやケーキの種類覚えて
くれないんだもんな~。
すぐ忘れちゃう旦那さまだもん・・・仕方ないかっ。
週末にはちゃんとしたケーキ買ってたべようねって言ってたけど
絶対、彼は忘れているだろう!!
スポンサーサイト

NEXT Entry
またまた・・・インフルエンザです^^;
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
