テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.23

未分類

またまた・・・インフルエンザです^^;

21日金曜日に夕方家に帰ると・・・・
部活のはずの長男坊の靴がある???
見ると布団を敷いて寝ている。
いつもの片頭痛で早退してきたのかな?と思いきや
熱で早退と聞き・・・・早速はかると、39.4度
急いで病院へ

でもインフルエンザ反応はでず・・・・

朝6時半から夜の8時半まで部活だったので
疲労かな?なんて思ってたら

夜には40度こえ・・・・

次の日にもう一度 インフルエンザ検査をしたら
反応がしっかり出て
インフルエンザですと・・・・。

土日に試合だったので、ユニフォームを渡しに行き
熱の中、熱が下がったら試合行ってもいい?って聞く長男坊。

インフルエンザですから~行けませんから~

土曜日の夜には40.8まで・・・

結局熱は日曜日まで続き、新型ではなくA香港型だろうなぁ・・・。
やっと次男坊の看病が終わり、マスク生活ともおさらば~って
思ってたのに・・・24時間マスク生活です。

私も疲労がたまっているので、うつらないように
ドリンクを飲んでゆっくり休むようにしています。

長男坊・・・6回目のインフルエンザです。
こんなにも毎年かかるなんて(なぜか?去年はかからなかった。)
新型もまたひろいそうだなぁ~
1年に2回インフルエンザを経験してるので・・・・


NEXT Entry
久しぶりの裁縫♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
