テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.07

未分類

久しぶりの裁縫♪

今日は久しぶりにミシンを取り出し
縫い縫いしておりました。

11日に義父の1周忌をお寺さんで行い納骨して
食事会をするので
移動する際に、写真と位牌を入れる袋を作っていました。
近所のトーカイに、白い布とバイアステープを
買いに行き~
そういえば・・・次男坊の毛布のちょっき?べすと?着る毛布?
のジッパーも壊れていたので
ジッパーも買い、つけなおしていました。

たまのお裁縫も楽しいな。
この調子で縫い縫いも開始しよう~と思ったものの・・・
遅めの昼を食べて、干してた布団も入れて
眠気が・・・・・。
昼寝しちゃいました~。

のんびりのんびり
今は
自分の好きな時に、好きな事をしよう!

ワンピースの61巻?!(何巻も忘れてるし・・・・)
も読まないと~。

NEXT Entry
あっもうすぐ1ケ月?!
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
