テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

未分類

またまたおひさしぶりです。

東北大地震がおきてから
ブログも更新する気もならず・・・
ネットで知り合った方々が多数いて
ブログで元気だとわかってよかった。

でも一人だけわからなくて、携帯のアドレスも知ってるけど
大変な時期にネットで知り合ったただの知り合いからメール
もらっても迷惑かなと思ったり・・・
彼女が元気でいますように・・・祈るばかりです。


地震後は、こちらでも買いだめがすごくて
水、電池、レトルト米、トイレットペーパ、カップめんが
棚からなくなっていき
必死に山のように買いだめをする人を何人も見て
レジをしながら、泣きそうになってしまいました。
販売制限もあったので、何度も並んで買われてる方も。

今はだいぶ落ち着き、ほぼ商品は入荷するようになりました。

東海地震も必ずくると言われています。
うちでも地震の備えはしてあったけど、これを機に見直したり
リュックに防災グッズを入れたりしました。

復旧にはまだまだ何年もかかると思います。
今、私たちにできる事をしようって思います。
スポンサーサイト

NEXT Entry
GWですが・・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
