テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.08

あみぐるみ

お迎えしたかわいい仔です

今日、Amimmyちゃんから
くまちゃんが届きました

IMGP0979.jpg


Amimmyちゃんのプレ企画にハズレ、たまたまAmimmyちゃんも
私の仔をお迎えしたいって事を知って
交換会をお願いして実現しました

すごくかわいいんですよ
上を向いてて、またそれがAmimmyちゃんらしさですごく癒されます。
無理をお願いして、イニシャルの刺繍までしてもらいました
本当にAmimmyちゃん、ありがとうございます
大事にしますね~。


ますます、いろんな作家さんのあみっこちゃんを
お迎えしたくなりました~。


オークション無事終了しました。
今回は悪質ないたずらに振り回され、でも心優しい里親さんに
貰われていく事になりました。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

NEXT Entry
痛い出費・・・。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
256
Amimmyさんのあみっこだぁ~☆
かーわいいー(*´∀`*)
刺繍のプチクッションもとてもよくできてますよね♪
うらやましー!!!!
オクはいろいろあって嫌な思いもされたでしょうが、無事に里親様が見つかってよかったですね!
私もオク出してるのですが、こういうことがあると考えちゃいますね…;

257
amiwaちゃん♪ご紹介ありがとうねm(__)m
私も、紹介させてもらいましたよ^^
良かったら覗きに来て下さいねm(__)m
気に入ってもらえたかな?!
リクエストを頂いて作った事がなかったから…
ドキドキしちゃいました(笑)
紅茶の香り…したかな?!

258
今晩は(*・・*)
Amimmyちゃんの仔 かわいいですね~♪
私もお迎えしたので かわいさ
しってます~!!
上向き加減がちょうどいいですよね~

Amiwaさんの交換っこのねこちゃん
みてきました~
すっごいかわいいです~(*・・*)
かわいすぎて パソコンに向かって
騒いでました~笑

無事に里親様決まって 良かったですね~♪

259
Amimmyさんの仔^^
上向きで可愛いよね~♪
ぽぉ宅にいるAmimmyさんの仔に癒されてます^^
amiwaさんのネコちゃんも最高に可愛かったぁ~♪

オク 無事に里親様見つかってよかったぁ~^^
ちょっと心配してました^^;
一安心です~^^

260
まみちゃんへ
Amimmyちゃんの仔、画像よりも何倍も
かわいいですよ~i-178
刺繍もお願いして作ってもらいました。
オク、悪質ないたずら犯がいなくなるまでは
出品は難しいかなって思ってますi-241
ヤフーも取り締まってくれればいいのにね。
**************************
**************************
Amimmyちゃんへ
ブログでの紹介ありがとうね。
家族の中でかわいいね好評ですi-176
紅茶の香り、これからかいでみま~すi-237
本当にかわいい仔ありがとうございますi-199
**************************
**************************
ラブママさんへ
ラブママさんもAmimmyちゃんの仔
お迎えしたんですね。
上向き加減がまたかわいさ100倍ですよね
ネコちゃんほめていただきうれしいです。
最近しっぽにこってて、しっぽがつけたくて
ネコちゃんばかり作ってますi-236
**************************
**************************
ぽぉさんへ
心配ありがとうございますe-466
次の落札者の方は良い人で、値段も上がってたのに快く承諾してもらえたので。
ほっとしています。
ぽぉさんちにもAmimmyちゃんの仔いるん
ですね。癒されますよね
ネコちゃんほめてくれてありがとう^^
***************************
***************************


261
こんにちは、ミュウです。みんな編みちゃんすごいね~o(*^▽^*)o今、また、旅支度です
後少し様子見てから、連絡しますね。
(*´∇`)ノ 

262
amiwa.K.Yさん、こんにちゎ(〃∇〃)
遊びに来ちゃいましたょi-178
わぁ~w(゚o゚*)w Amimmyさんの仔だぁ!!!
上目遣いで可愛いですよね~♪
私もプレ企画には残念ながらハズレてしまいましたが、ココでまたAmimmyさんのあみっこを見ることができて癒されちゃったi-239
amiwa.K.Yさんもイタズラの被害に遭われてたんですね...
私は幸いまだ遭ったことないですけど、あみっこ友達の間で沢山の方が被害に遭ってます(TωT)
ちょっとオークション怖いです。。。
これからどうしよぉ~・・・i-195
あ!! Blogにリンク貼らせてもらいました♪
改めて、これから仲良くして下さいね♥

263
ストロベリーミュウさま
無事3仔ちゃん、里親さんが決まって
ほっとしています。
ご連絡お待ちしていますe-466
********************************
********************************
Minaminさんへ
こちらからリンクをお願いしなきゃいけないの
にお声をかけていただいて本当に感激です。
プレ企画に応募して図々しくリンクまで
お願いする勇気もなかったので
本当にうれしいです (≧▽≦)ゞ
私も早速リンク貼らせてもらいました^^
こちらこそよろしくお願いしますi-194
Amimmyちゃんの仔かわいいですよね
癒されてます。i-178
Minaminさんの仔もいつかはお迎えしたいです。競争率が高いので神頼みです
(ノ_<。)
オクのいたずらには困っています
年末になるので少し編み編みもペース
ダウンで掃除を頑張ろうかなと思ってます
(>_<)

264
Amimmyさんの仔~~^^
可愛いよね~
刺繍も素敵^^

オクのトラブルなんかいろいろな方があってるみたいだね~><
何とかならないんだろうか?
こわくてオク出品出来ないよね><
でも優しい里親様が決まってよかった^^

265
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

266
yukkoちゃんへ
Amimmyちゃんの仔本当にかわいいです。
刺繍のクッションこれからも大活躍しそうですi-194
オク怖いですよね・・・・。i-241
あみぐるみ以外でも被害っておきてるのかな?




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
