テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.14

未分類

出来上がったものの・・・・

思っていた

というよりも・・・・本と全然違う出来栄えに。

まぁ20年ぶりのセーターだから・・・と
自分に言い聞かせる。

111114_1132~01
この画像はまだ、右手の肩の部分が編んでませんが
この後仕上げました。

本当にはこんなの作るつもりでした。
111114_1132~02

まぁ着れば伸びるんですが、同じ編み数を編んでるのに
なぜか・・・・後ろが短いんですよね~。
編み方の違いでしょうが・・・・。
えりの部分も自分で編みやすいように替えたりしたのも
いけなかったみたいです。

高い毛糸だったので、買った方が安いって思うのでしたが
ネットで安い毛糸を購入しました。
毛糸のピエロさんです。編み図もあって無料の本まで頂けるという♪

次は次男坊のベストと、私のチェニックです。
次はうまく・・・できるかしら?

スポンサーサイト

NEXT Entry
祈りをこめて・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
