テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.30

未分類

まだまだ悩みはなくならない・・・。

長男坊・・・・やっとお話を頂いた高校へ頑張って行かせようって
思ってた矢先・・・・。

市大会で負けたチームの子がその高校へ希望していて・・・・。

長男坊とは同じぐらいの背丈で、同じぐらいの強さ・・・。

はぁ・・・。その子が行くなら長男坊はいらないじゃんって思えてきて。

きっと高校もその子が希望してるなんて知らなかったから

うちに声をかけてきたんだろうし・・・・・。

まだまだ考える事がいっぱいです。

長男坊は実力でレギュラーとればいいじゃんと上から目線。

あなたね・・・・市大会の時も言ってたよね・・・勝てばいいんでしょって。

でも負けたじゃん・・・・(母・・・心の言葉)

その子の方が、行きたい気持ちもレギュラー取りたい気持ちも長男坊よりも
上回ってるから母は心配なんだよ!!

なんにも考えてないのか?長男坊 のほほんとしております。

まずは成績を下げないようにしないとね・・・下がったら推薦すらもらえないから~。

一緒に練習をしていて、勝ったり負けたりしてたチームが全国優勝しました。
悔しくて仕方ないよ・・・・。
うちの子たちが言ってれば優勝だってできたかもしれないと
いつもの実力を発揮できなかった時点でもう駄目でしたけどね・・・・。



NEXT Entry
1年ぶり??
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Trackback
管理人の承認後に表示されます



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
