テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

あみぐるみ

痛い出費・・・。

昨日の夜から給湯器が壊れてしまい、台所・洗面所・シャワーと
お湯がでなくなって、こんな寒い時期に・・・って感じです。
でも築10年のマンションだからガタもくるのかなぁ・・・。
修理代に15000円です。痛い出費です
でもここはプラス思考で、全部取り替えだったら十万は
かってたから、修理で直ってよかっと・・と切り替えれれば
いいんですけどね

何日か前に出来上がった仔たちです
071208_1632~01.jpg

垂れ耳ワンコです。里親さんが私の垂れ耳ちゃんが
好きだというので急遽作りました。
(私の中では垂れ耳はすごく苦手なんですけどね)
ラベルも頑張って作ってみました^^
この仔はもう旅立ってしまいました
071210_1544~01.jpg

水色のネコちゃんです。
おうちも作ったんです。お店から段ボールを貰ってきて
型を作ってベニア板を買ってきて、旦那さまに切ってもらい
ハリハリしました。
ダンボールなのでまたすぐはがれそうですけどね・・・・。
残った廃材でベンチも作ってみました。
Amimmyちゃんから頂いたクッションも大活躍です

今3体同時進行で作成中です。
くま・ネコ・垂れ耳ワンコ どれにしようか迷っています。
旦那さまは、ネコよりもくまがいいと・・・・・
私はしっぽがつけたいので、ネコかワンコにしたいんですが・・・。

SHOPを開こうかな?と思ってカートを借りたんですが
特定商取引法を何度入力しても、登録ボタンを押すとエラーに
なり3度も同じ事を入力してました・・・・。
いつになったらSHOP開けるんだろう・・・って
感じです。


スポンサーサイト

NEXT Entry
今日は朝から雨です・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
267
あらら~~><
何もこんな時期に壊れなくても~~って思うよね~

あみっこちゃんはいつみても可愛い^^
水色めっちゃ可愛いね~
ショップダメなのはなぜ?
何か間違えてるのかな?
amiwa.K.Yちゃんの仔可愛いから欲しい人たくさんいると思うんだけどな~
私もだけど…

268
yukkoちゃんへ
1日だったけどお湯がでないと本当に不便
でしたi-240
最近パソコンの調子が悪いのか私の操作が
悪いのか???状態です。
私のあみっこちゃん欲しがる人いるのかな?
ネットSHOPだと見る人も限られるから
いつまでも売れ残っちゃったら・・・・・と
思うと怖くて開けないですi-201
水色も好きな色なので私もお気に入りですi-178

269
こんばんは(*・・*)
給油機壊れちゃったんですか?・・・
この時期 お湯 が使えないって・・・(^^;)
突然の出費はきついですよね・・・
でも 直って良かったですね~

水色ねこちゃん 可愛いですね~♪
ショップ オープンなさるのですか?!
私も里親様になれるチャンスだ~
でも 入力遅いので 無理かも(><)

でも ストロベリーミュウさんの所っていう手も
あるんですよね~♪うふふ~実は・・・
お迎え~(*・・*)

270
垂れ耳ちゃん可愛いですよ~^^
水色のネコちゃんも可愛い♪
この色好き~^^
お家作ったんだぁ~。
ぽぉも作りたいけど することいっぱいで
時間がないよぉ~><
ショップ楽しみにしとこ~っと♪

271
ラブママさんへ
委託先のあみっこちゃん購入してくれたんですか?本当にありがとうございますe-466
私もラブママさんの仔お迎えしたいですi-178
SHOPオープンできればいいんですが・・・i-229
***************************
***************************
ぽぉさんへ
時間ほしいですよね 家事と子育てと仕事と編み編みで毎日あっというまに過ぎてしまいますi-201
SHOPはメールフォームも作ってないので、まだまだ道のりは遠そうですi-241
旦那さまがPC得意でやってくれれば一番
いいですが、旦那さまもPCは苦手のようで・・・i-182

272
カート、何ででしょうね?
今、厳しくなってきてるからかなぁ~
SHOP楽しみにしていますね(*^□^*)

273
あらら…この時期に給湯器が壊れちゃったなんて…でもでも直ってよかったねぇ^^

おぉ~~お家も作ったんですね♪
私の発注したお家はどうなったのかな?!
材料はしっかり買わされたのになぁ…(笑)

Shop…どうしてかな?!私、まだ途中なんだけど、途中のまま登録してあるよ~だぶん…。出来てるのかな?!確認してみなきゃ(笑)

274
初めまして^^
プレ企画参加ありがとうございます♪
可愛いあみっこちゃんですね♪
そしてクッションもすごく素敵(*´▽`*)

もし良ければ私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか^^?

275
ラビットちゃんへ
カートよりもうちのPCの調子が悪いのかも・・i-282
機械オンチなんとかせねば・・・って感じです。
SHOP開けた時はお知らせしま~すi-179
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
ちゃんとしたおうちを私も作りたかったんですが・・・また時間と余裕ができたらお家頑張って作りますi-237
AmimmyちゃんのSHOP開店の方が断然
早そうですね。楽しみしてますねi-178
***************************
***************************
keiさんへ
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。リンク大歓迎です。i-194
お声をかけていただいてとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いしま~すi-179

276
この時期にお湯が使えないなんて辛いですねぇ(´Д`|||)
OL時代に住んでたマンションの給湯器も壊れたことありました!!
あの時は冷水が出たと思ったら、熱湯が出てきて心臓に悪い悪いi-282
それはさておき、可愛い垂れ耳ちゃんです(*´∀`人)
私も垂れ耳ちゃん・・・というか長耳ちゃん(笑)が苦手ですi-201
おウチもご自分で作られるなんて凄いですね~!!
これからあみっこチャンお披露目の時には大活躍ですねi-221
SHOPも準備中なんですね!!
これまた楽しみです(*´艸`)
特定商取引法・・・私も文言をひたすら考え抜いて、さぁ保存!ってした時にタイムオーバーで保存されないことありました(笑)
キツイですよね~。。。って、それとは違う?i-229

277
Minaminさんへ
Minaminaさんも給湯器壊れた事があるん
ですねi-237
特定商取引法、タイムオーバーがあるん
ですね。知らなかったi-282
きっとそうだと思います・・・途中から少し入力
しては登録でなんとか保存できました。
昨日はテストで自分でUPして自分でカートに
入れての繰り返しをしてました。i-229
カートの不具合はいろんなブログで目にする
のでなんだか大丈夫かなと心配もありますi-201


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
