テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

未分類

1年ぶり??

1年ぶり近くの更新になります

名古屋はここ1週間、めちゃくちゃ暑いです。
まだ7月上旬だと言うのに・・・・先が思いやられます。

長男坊は特体で高校へ行きました。
毎日部活頑張っています。

次男坊は6年なのに・・・顔が幼いせいかまだまだ幼いです。
いつまでも甘えん坊で、兄弟でも全然違います。

先日、旦那さまと大ケンカをしたんです。
止めに入った長男坊・・・・私の味方をしてくれました。
次男坊は、落ち着こうよって必死になって止めていました。

子供の前でケンカはしてはいけないなって実感。
旦那さまと大ケンカをしたのはこれが初めてでした。

今考えれば本当にささいな事なんですけどね・・・
少しづつの我慢が爆発しちゃったって事なんですけどね。

スポンサーサイト

NEXT Entry
乳歯を一気に・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
