テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.29

未分類

誕生日プレゼント?!

もう29日・・・1年あっという間です。
来月には41歳の誕生日・・・うれしい?!悲しい?!
細い指輪が欲しくて旦那さまも買えば?って
言ってくれていたが・・・自分のものより子供の物の方が
いいよね・・・って買えずにいたら
旦那さまより少し早いけどってお金を頂き・・・・
指輪を買ってもらいました♪
結婚記念日に何もなく、文句たらたら言ってしまった私。
お小遣いをあげてないので買えないのは当たり前なんだけどね^^
びっくりでうれしかったです^^
出来上がりが誕生日を過ぎてしまうけど^^;
今日明日と仕事です。頑張ります♪
よいお年を~

NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
