テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

あみぐるみ

本日2回目の更新です・・・・

今日頑張って出来上がった仔です
071213_2012~01.jpg


1.チャコールの垂れ耳ワンコです
ズボンを履かせてみました。
ズボンは何度か作ったけど毎回イマイチの出来です。
今回もじっくりみないでください・・・
手縫いなのでどうしても目の荒さがひどいかも・・・。
ぴったりに作ってしまったので脱がせる事ができますが
脱がせないでくださいって感じです。
071213_2010~01.jpg


2.キャメルのくまちゃんです
定番のいつものくまちゃんです。
イチゴの柄の洋服を作りました。脱着可能です
071213_2007~01.jpg


3.水色ネコちゃんです。
脱着可能です、この仔だけ鍵のチャームをしています
071213_2009~01.jpg


4.白ネコちゃんです。
この仔は、服を着せない方がかわいいかもしれませんが・・・
着せちゃいました。脱着可能です。
お嬢様ワンピースをイメージして作ってみました。
071213_2008~01.jpg


この仔達は、頑張ってSHOP開きます^^
(近日中には開ければいいんですが・・・・・)
初めてのSHOPなので、ご迷惑をおかけしたら
本当にごめんなさい

スポンサーサイト

NEXT Entry
Shopオープンしています^^
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
284
すごいすご~い^^
たくさん並んで どれもこれも可愛い♪
お洋服 凝ってて素敵^^
でも作るの大変そう><
ショップ楽しみに待ってますね^^
応援してますよ~(*゚▽゚*)


285
すご~い
こんなに 今日できちゃったんですか~?!
かわいい(*・・*)
ショップ ついにオープンするのですね~!!
すっごい 楽しみにしてます~
がんばってくださ~い!!

286
あはは(^▽^)
脱げるけど脱がせないでって気持ち分かるなぁ~(笑)


イチゴ柄の布、とってもかわいいですね(´∀`*)
そしてみんなお顔がとってもキュートです♪

FC2のレンタルカート、編集中によくおかしくなって、編集して更新しても反映されないときがありますね~
オープン時にはまともに動いてくれることを願ってしまいます。

オープン楽しみにしてますので頑張ってください(^▽^)

288
ぽぉさんへ
洋服は全然こってないですi-201
たぶんそう見えるだけです・・・・i-229
ズボンは結構大変でした、人と同じような
作り方をした方が簡単でよかったかなと
思います^^
Shopに向けて頑張りますi-199
***************************
***************************
ラブママさんへ
昨日は仕事がお休みだったので1日時間が
あれば服を作ってましたi-179
裁縫は苦手なので1枚作るのに1時間以上
かかってしまいましたi-229
shopに向けて頑張りますi-199
***************************
***************************
Familyちゃんへ
いちごの柄はかわいくて購入したんですが
実はこの生地、いちごの柄はちょっとしか
なくて、1枚失敗しちゃったので、イチゴの
部分がもうなくて、ベジューの生地のみ
残ってしまいましたi-282
カート編集しても更新されない事があるん
ですね。同じ入力をしてるのに、Soldoutと
表示される時とされない時があって今から
不安です。i-229

289
めっちゃいっぱい作ったんだねぇ
凄いわぁ!
可愛い仔だらけぇ(*^□^*)
最近、黒い仔作るの増えてきたね♪
可愛いわぁ♪


290
ラビットちゃんへ
初めて同時進行で3仔、作りました~^^
黒い仔、ちょくちょく増えてます
編むのが大変ですが・・・・i-229
ラビットちゃんのSHOPの黒ネコちゃん
楽しみしてま~すi-178

292
きゃ~~可愛い仔がいっぱい♪
あみあみするの早いねぇ~~^^
いよいよSHOP OPENするんだねぇ♪
とっても楽しみ^^
私の方はまだまだだよ~きっと(笑)

293
おお~可愛い仔がたくさん^^
頑張ったんですね~
めっちゃ可愛いなぁ~
ショップ楽しみにしています。

294
Amimmyちゃんへ
今回は3仔ちゃん同時進行で作っていった
ので一気にたくさんできました~。i-179
SHOP、隠れてオープンしてるかもしれ
ません・・・・。
というか、時間設定がわからないんですが・・i-229
**************************
**************************
yukkoちゃんへ
頑張って作りました~i-237
あみあみは好きなんだけど、手足の細い
毛糸や洋服作りは苦手です・・・・i-282
SHOPなんとか頑張ります^^
**************************
**************************




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
