テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

あみぐるみ

Shopオープンしています^^

Shopオープンしてみました。
覗いてみてください~

昨日、お迎えした仔が届きました。
写真の画像がイマイチですが
実物のうさちゃんはめちゃかわいいです。
IMGP1004.jpg

みなさんもご存知のkenkenさんの仔です。
しかも、1番のりだったのでサンタさんの置物まで頂いちゃいました
kenkenさん、かわいい仔ありがとうございます
垂れ耳ワンコちゃんもとってもかわいくて
kenkenさんの仔をもっと集めたくなっちゃいました

今日、あみっこちゃんが届く予定なので
明日紹介しま~す







スポンサーサイト

NEXT Entry
お迎えした仔です
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
295
kenkenさんのアミっ仔 可愛いですね~^^
間近でみたら もっと可愛いんだろうなぁ♪
集めだすと あれもこれも…ってなりますよね^^;

ショップにクマちゃんが居なかったぁ~
ネコちゃんも もちろん可愛いくて好きなんだけど
クマちゃん狙ってた^^;
なので次回もクマちゃん お願いします^^

296
ぽぉさんへ
キャメルのくまちゃん狙ってたんだね。
ごめんね。e-466
次回、作ってUPしますね~i-178
kenkenさんの仔かわいいですよ~
いろんな作家さんのあみっこちゃんが
集まって、にぎやかになってきました
次回はぽぉさんの仔upしま~すi-179



297
わぁ~かわいい(*´∀`*)
狙ってた仔、ゲットできて良かったですね(* ^ー゚)

ショップ無事にオープンできたのですね☆
優しい里親様が決まるといいですね☆

298
amiwaちゃんがお迎えしたんですね~うさぎちゃん♪
私も狙ってたんですよ~
私がSHOPに行った時はもうSOLD OUTで…早かったな~って思ってたんです。
でも私もお迎えしたんですよ~またご紹介しますね^^

299
Familyちゃんへ
SHOPひそかにオープンしたんですが・・・i-229
まだ里親さんが決まってません・・・i-241
オクとかでも宣伝しなきゃいけないのかなと
思いはじめてます
狙ってた仔をお迎えできたのでうれしいです。次回はFamilyちゃんの仔です~i-194
**************************
**************************
Amimmyちゃんへ
Amimmyちゃんも狙ってた仔なんだぁ~e-466
今回は気合を入れてワープロ2級の腕を
存分につかいましたv-91
たまたま運がよかっただけですけどね。i-229
すごくかわいいよね どんな仔をお迎えした
んだろう?ブログでの紹介楽しみにしてますi-178

300
初めまして♪
この前、委託ショップでamiwa.K.Yさんの
あみぐるみを購入させて頂いたものです。
すごく可愛くて、毎日眺めてます☆
今度ブログで紹介してもいいですか?
それにしてもほんとお上手ですね~~!

301
ゆうさんへ
ストロベリーミュウさんで購入してくれたん
ですね。ありがとうございますe-466
ぜひブログで紹介してください~^^
私なんてまだまだ未熟者ですi-229
ゆうさんのHP見に行きましたよ
かわいい仔がいっぱいでしたねi-194
姪っ子と同じ年だったので親近感がわきそうですi-237
私も遊びに行きますね、リンク貼ってしまい
ましたi-236
よろしくお願いします~i-178



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
