テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

あみぐるみ

お迎えした仔です

ぽぉさんのSHOPからお迎えした仔です
20071216214757.jpg

「は~い」ちゃんはとってもキュートでかわいいんです
お迎えできてうれしいです、大事にしますね^^

月曜にストロベリーミュウさんに送る仔です。
久しぶりに野球帽を作りました。
ものぐさの私はすぐいろんな所へ置いてしまうので型紙を探すのに一苦労でした。
20071216214750.jpg


今日1日で作った仔です。まだ手はありませんが・・・・
20071216214803.jpg

毛長の毛糸がまだ残ってたので、短い毛糸と2本取りで
編んでみました。
今回は、初めてスカートを作ってみました~。
上の服は脱げませんが、スカートのみ取り外し可能です

クロネコ悪魔ちゃん、里親さんが決まりました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございます。

が・・・新規さんだったので、まだお返事を頂くまでは
不安ですが・・・・。

SHOPも里親さん募集中です。





スポンサーサイト

NEXT Entry
お家のペンキ塗り
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
302
白わんこちゃん、可愛い(*^^*)
うさちゃん、お迎えしてくれてありがとうございました♪しかも、またまたかわいく紹介してくれて、感激です♪
あみっこちゃん、集めたくなっちゃうのわかるわー♪私もね、自分のあみっこって、ほとんど持ってなくて、他の方のをたくさん飾ってるの(*^^*)でね、先日、ちょっと飾る場所を変えて、数をかぞえたら・・・・50体以上もあったのよ(笑)すごいでしょ?!

303
ぽぉさんの仔だぁ~~ん~ベビーちゃん、とっても可愛い^^
amiwaちゃんのあみっこちゃんもとっても可愛いね~♪
クロネコ悪魔ちゃん、里親様が見つかったんですね~無事に連絡取れましたか?

304
kenkenさんへ
うさちゃん、うちのデジカメじゃ綺麗に色が
でなかったので、本当はもっと可愛いのに
i-237
私も自分の仔は失敗作の仔しかいないですi-229
50体以上はすごいですねi-179
私もそこまで集められるかな~^^
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
ぽぉさんの仔です~とってもかわいいですi-178
黒ネコちゃんも白ネコちゃんも新規さんなんですi-203
白ネコちゃんは以前購入してくれてた人
みないなので新規の入札OKしたんですが
クロネコちゃんはもう入札が入っていたので
まだ連絡はないです。i-282




305
可愛く紹介してくれてありがとぉ^^
きっと 喜んでるでしょう♪
委託っ仔も 作りかけっ仔も
可愛いぃ~表情が好き♪
オクの仔もママが見つかったんですね^^
おめでとぉ~♪

306
ぽぉサンの仔もamiwa.K.Yさんの仔もとっても可愛いですねぇ(*´ェ`*)i-178
ココに来ると色んな方のあみっこを見れてテンションあがっちゃうi-184
オークション・・・連絡ありました?
amiwa.K.Yさんのオクを見てて、新規だなぁ・・・って凄く不安だったんですi-182
連絡ありますように...

307
ぽぉさんへ
写真がへたなので、もっと実物はかわいいのに上手に表現できなくてごめんねi-201
本当にかわいい仔ありがとうございます
大事にしますねi-178
委託っこはアレンジしました。
委託・shop・オクとそれぞれ違った感じに
しないと駄目かな~と思ってね。
値段もそれぞれ違うから、販売も難しいですねi-229
オクは新規さんなんです、まだ連絡ないですi-282
**************************
**************************
Minaminさんへ
ぽぉさんの仔「は~い」がとてもかわいいですi-178
オクはまだ連絡ないんです。
今回の新規さんは、前回のイタズラさんとは
入札方法が違っていたのでちょっと期待は
しているんですが、いまだに連絡がないので
駄目かもしれません・・・・i-229
だとしたら私はいたずらさんのターゲットに
なっているのかもしれないですi-282


308
あ!ぽぉさんの仔可愛いよね~~
家にもいるの^^

amiwaちゃんの仔もめっちゃ可愛い^^*
オクの仔ちゃんと連絡来ると良いね~

ショップオープンおめでとうございます。
ズボンはいた仔もういなかった^^;
遅すぎ?
素敵な里親様決まると良いですね。

309
ぽぉさん仔ホントかわいいですね~♪
さっきもまみさんのところで見てきました(^ー^)

1日でほぼ完成まで仕上がっちゃうんですね~
うらやましいです。
しかも超かわいい♪

310
yukkoさんへ
ぽぉちゃんの仔かわいいよね~i-178
Shopなんとかオープンできました^^
オクはまだ連絡なしです。
3度も合うと、またかぁ~って感じで・・・i-231
最初は怖くてドキドキでしたけどね。
今回の垂れ耳は、垂れ耳の中でも上手に
できたかな~と思ってます^^
今コート作ってますi-236
**************************
**************************
Familyさんへ
ぽぉちゃんの仔、いろんな所で見かけ
ほしいなぁ~って思ってたんですi-194
週末どこへも行かず、朝から編み編み
してましたi-237
その間旦那さまは掃除してましたi-282

316
みゅうです、今届きました、今度のは格別かわいい~
白のタイプこれめちゃ高級感 あるのね。 ブログに上げてから、ネットにあげるね~


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
