テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

あみぐるみ

お家のペンキ塗り

シロネコ天使ちゃんオークションが無事終了しました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございます

昨日お家の壁をペンキで塗ったんですが・・・・
家の中で塗ってしまい
帰ってきた旦那さまにこっぴどく叱られました・・
部屋で塗ったおかげで、家中シンナーの匂いが充満し
私は匂いで頭痛はするし叱られるわで・・・・
寒い中窓全開ですごしました・・・・

でも白い壁の方が写真うつりにはいいみたいです。
垂れ耳ワンコちゃんに、今コートを作っています
こんな小さな服は作れないので
フェルトでざくざくと作っています。
IMGP1005.jpg

スポンサーサイト

NEXT Entry
ご心配をおかけしましたが・・・・。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
311
完成してる~^^
やっぱ白は好き♪
お家の壁塗ったんですね^^
家の中で…^^;
でも可愛く完成出来たので
結果オーライですよ♪笑

312
お家のペンキ塗り私も室内でしましたよ~
匂いのしないペンキを使いました。
私もペンキの匂いで頭痛するから…
窓開けて風邪引かなかった?

たれ耳ちゃん可愛い^^
コート?どんなだろ?
楽しみにしてます^^*

313
雰囲気がクリスマスな感じで
とても可愛いお家ですね!
コート楽しみにしてます(*^-^*)
あと、amiwa.K.Yさんのあみっこ
紹介させてもらいましたので
よかったら見てください☆彡
それと、こちらもリンクさせてもらいました。
確認宜しくお願いします('∇')

314
ぽぉさんへ
壁の色、実は迷ったんです・・・・。
木の素材のままがよかったんですがi-278
写真を撮るときに、ぼやけてしまって・・・。
白が無難かと・・。もう少し濃い目に塗れば
よかったなぁ~と思ってます。
**************************
**************************
yukkoちゃんへ
yukkoちゃんのお家って自分作ですか?
すっごく上手ですねi-237
これから小さなカーテンとか部屋らしく
なっていけばいいんですが・・・・・。
ペンキけちって100円ショップで買ったから
かな~i-229
コート白で作ったんですが、毛糸が白なので
赤で作り直そうかなと思ってますi-236
***************************
***************************
ゆうさんへ
クリスマスリースはAmimmyちゃんお手製
なんですよi-176
この間交換会をこっそりやって、頂いちゃい
ました。
リンクありがとうございます~i-179

315
とっても可愛い^^
今度はコートを着た仔が誕生するのかな?!
楽しみぃ~♪

窓全開…大丈夫だった?!風邪ひかなかった?

317
Amimmyちゃんへ
コート作成中に、茶くまの編み物しちゃい
ましたi-201
でもなんとか作ろうと思ってます~。
風邪はひかなかったですよ~
ヒーターがフル稼働してましたi-229


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
