テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

あみぐるみ

ご心配をおかけしましたが・・・・。

オークション、白ネコ&黒ネコちゃん里親さんと
連絡が取れました。
黒ネコちゃんは新規さんで2日連絡がなかったので
すごく心配だったんですが、連絡をもらえたので少し安心です。
白ネコちゃんは今日旅立って行きました。
新規さんをすごく警戒していたので、今となってはとても
失礼な事を言ってしまったなぁ・・・と反省です。

委託先ストロベリーミュウさまのブログ
に紹介されています。
よかったら見に行ってくださいな

垂れ耳の白ちゃんが、ミュウママさんがとても気にいってもらえた
みたいで、次回も垂れ耳ちゃん(今度は大きめで)でと言われました。
でも私垂れ耳、苦手なんですよね・・・・。
それに大きな仔はあまり作った事がないので
うまく出来上がるか少し不安です。
明日から5連休なので、大掃除をしながら合間に編み編み
頑張ろう~。

スポンサーサイト

NEXT Entry
コート作ってみました^^
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
318
ε-(´・`) ふぅ~よかったぁ~。
無事に見つかったんですね^^
警戒する気持ち とてもよくわかりますよ。
ぽぉも どれもこれも怪しく思ってた時あるから^^;
結局 その人は正当な人で自分で深く反省しました><
どんまいで がんばりましょう~♪ね^^

319
よかったねぇ~♪
SHOPでも委託でも、ドキドキするもんねi-229

私は、委託のことは以外にめげてないんだぁ
委託先、厳しいから~
今回入金しなかったお客様は、二度とお買い物が出来なくなるからねi-239
心配してくれて、ありがとうねi-194
お互い、色々あるけど~
頑張ろうね(*^□^*)

320
ぽぉさんへ
一度いたずらされちゃうと疑ってしまいます
よね・・・・。
ぽぉさんの里親さんも良い人でよかったですi-179
頑張りましょうねi-194
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
オクはよかったです、人を疑ってしまったので
自分に反省です・・・。i-282
委託先はやっぱり厳しいよね。
買う気もないのに注文は本当に悲しく
なるよね。頑張ろうねi-184

321
みゅうです~(*´∇`)ノ たれみみちゃんて、難しいんだ~でもかわいい~から私自身もほしいい~おしゃれだし~o(≧▽≦)oネットのアップに悪戦してま~す。がんばるからね~

322
ミュウママさんへ
白の垂れ耳ちゃん里親さんが決まったみたいですね。
ほっと一安心です。
髪の毛を整えてあげた方がいいかも
しれないですねi-198
静電気で膨張しちゃうんですけどね。i-237

323
オク…連絡取れて良かったね~♪
私もオク…入札されて嬉しい反面、警戒心もありますよ~
委託っ仔…たれ耳ちゃんで少し大きめの仔ですか~私も見てみたいなぁ~♪

324
オークション、無事に連絡がとれて
よかったですね(^▽^)
私も新規さんを警戒してしまいます。
悪い新規さんもいなくはないから・・・。
いい人の方が多いんですけどね!
5連休、可愛いあみっこが出来るのを
楽しみにしていますね♪

325
Amimmyちゃんへ
オク連絡はあったんですが・・・・
入金がまだなんです。i-201
こういう状況になった事がないので
どう対応していいのかわからず・・・
大きな仔はあまり経験がないので、
太い毛糸ならざくざく編めるん
ですけどね~i-229
細い毛糸なので悪戦苦闘です。
*************************************
*************************************
ゆうさんへ
オクは最近トラブル続きで・・・
でもオクに出品すると入札が入ったり
すると、とてもうれしい気持ちになるので
また出品しちゃうんですよねi-179


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
