テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

あみぐるみ

メリークリスマス

今日はクリスマスイヴですね。
うちは家族でおうちでパーティです。
と言ってもアイスクリームケーキや、お寿司ピザなんですけどね。
子供達には今日の朝プレゼントを起きました。
下の子はいっぱいサンタさんにお願い事をしていたようで
Wiiゲームソフトを見て、これだけかぁ・・・と
おいおい、Wiiゲームソフトいくらすると思ってるの~って
言いたくなってしまいました


またまたオクの話ですが
やっぱり1件はいたずらさんでした。
でも今回は巧妙で、連絡先は知らせてきたんですが
入金がないんです。
住所と電話番号が、全然違う県だったので、そこで怪しいなとは
思ったんですがね。
優しい里親さんが見つかればいいんですけどね。


とってもかわいいカレンダーです
大好きなkenkenさんとお友達の作品です。
とってもかわいくて、早速飾ってしまいました
456月も楽しみです
20071224125427.jpg



垂れ耳ちゃんの大きい仔作ってみたんですが・・・。
私にはこの大きさが限界かと・・・。
20071224125421.jpg

毛長を紅茶染めしたんですが、からまってしまって直すのが
一苦労でした
でも綺麗な色に染まったので編むのが楽しみです。

素敵なクリスマスになりますように
スポンサーサイト

NEXT Entry
大掃除はすすんでますか?
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
336
「これだけかぁ~」笑えるぅ~
あはは~~Wiiのソフトみて「これだけかぁ~」笑える~大物!ほんっと「いくらしたと思ってんのよ~~」ですよね~*^^*そうそう・・オクのイタズラ・・ほんっとに腹が立つ~あみっこちゃんたちがかわいそ・・何のためにするんだろぉ~私は入札されてギリギリでヤフーが登録削除したから免れたんだけど、それでもオク出すの当分嫌になっちゃたのにamiwa.K.Yさん偉い出してて・・そうそうめげちゃいられない。amiwa.K.Yの耳たれちゃんほんとにかわいい~耳の位置とかで表情全然かわってきますもんね。私も思いっきり耳たれてるこまた作りたくなってきちゃったぁ=ふふ~また遊びにきま~す♪

337
mickieさんへ
これだけかぁ~は悲しかったですよ。
でも2~3個お願いしてたので全部来ると
思ってたんですね・・きっと。
オクのいたずらこれで3度目ですi-282
一時期は辞めようって思ったんだけど
より多くの人に見てもらおうって思ったら
オクなんですよね・・・・。
次回出すときは、入札時点で怪しい人は
削除しちゃいますi-199
垂れ耳、うちでは不評なんですよ・・・i-241
かわいいって言ってもらえるとうれしいです。

338
amiwa.K.Yさん... Merry Christmasi-103i-189
私はクルクル回るお寿司を食べて来ました(笑)
どうやら今年は全国各地にサンタさんがいるようなんです。。。
既に幸せなChristmasを過ごしてます(*´ェ`*)
wiiソフトの『これだけかぁ・・・』は笑っちゃいますね(笑)
まぁ、サンタさんにも予算ちゅうもんがあるから・・・ヾ(´▽`;)ゝ
オク、一件はイタズラだったのかぁ...ホント勘弁して欲しいですねi-182
amiwaさん、大丈夫? 凹んでない?
kenkenさん達のカレンダー、やっぱり可愛いですねぇ♪
私も迷ったんですけど、次回GETし損ねたらショックだなぁってi-201
やっぱり買っとけば良かったかな...
大きめの垂れ耳ちゃん、可愛いですよ~i-178
私はだいたい大きさが決まってて、大きい仔が作れないので尊敬しちゃう!!

339
Amiwaちゃん MerryXmas♪

wiiのソフト あげたんですね~これだけかって・・(^^;)
子供ってホント親の気持ち解ってないですよね~・・
うちは 下の子がリカちゃんハウスとリカちゃん人形 お姉ちゃんが粉プンセットの高いやつ・・・今年は奮発しちゃいました~♪
子どもたち 去年は欲しいのじゃないのもってきたから 今年はちゃんと持ってきてほしいよね~!!だって・・・まったく・・・笑

垂れ耳ちゃん かわいいです~(*・・*)なでなで した~い♪

340
メリークリスマス・*。.:*・゚☆
うちはまだミニぽぉが小さいので
旦那さんと二人で明日ケーキ食べるくらいです^^;
オク…まだ居るんですね(ノ_-;)
来年は平和であってほしいです><
大きいな仔も可愛い♪
ボリュームあるね~^^

341
♭゚'・:*♪:.ヾ(ゝω・〃)メリクリ(〃ゝω・)ノ.:♪*:・'゚♭
Wiiソフト高いよね~
家の息子もWiiのソフトでした^^;

大きい仔も可愛い^^

私ね、いつもと大きさがちょっと違うだけでお顔が崩れちゃうんだ^^;
それが悩みです><
いつもと違う大きさの仔も可愛く出来るようになりたい~~

342
Minaminさんへ
オクはへこんでないですよ~3度目ともなると
なれっこちゃんですi-237
次の繰上げの方も、いたずらさんとわかって
たみたいで、心よく承諾していただけたので
とっても嬉しかったです^^
プレゼント、安いものいっぱい買ったほうがよ
かったかしら?と思ってしまいます。
私も大きさはいつも一緒なので、鼻や目をつ
けるのに何度もやり直しましたi-229
***************************
***************************
ラブママさんへ
奮発したんですね~私がラブママさんの子に
なりたいぐらいですi-233
子供って欲しがるものがコロコロ変わるので
何度もこれでいいの?って聞いちゃいます。
大きなたれみみちゃん、実物みたら
う~んって感じかもしれないですi-282
***************************
***************************
ぽぉさんへ
クリスマスまでお仕事ご苦労さまですi-199
お子ちゃまが小さいと、ケーキぐらいになって
しまいますよね。
来年はとってもにぎやかなクリスマスになり
そうですねi-194
オクのいたずら犯、本当に悪質が増して
ますよ~
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
Wiiのソフトだったんですね~
うちはドラゴンボールと、ドラえもんのすごろく
みたいなのです。
私はフィットが個人的にほしいですi-229
私も大きさが違うと苦手です。
小さい方がとっても簡単かもしれないですi-237




343
メリークリスマス♪
息子君のこれだけか…笑っちゃいますね…親としては笑えないですけどね(^_^;)
我が家は今朝、プレゼントを置いておいたんですけど…朝食そっちのけで遊んでました(^_^;)
オク…イタズラだったんだね…まだイタズラする人いるんだね…。
大きめちゃんとっても可愛いよ^^

344
あっ!本当だぁ(*^□^*)
カレンダー、買ってるぅ♪
可愛いよねぇカレンダーi-178
ぬくもりが、伝わってくるカレンダーだよね♪
次も、楽しみだねi-178

Wiiのソフト、高いねぇ~i-183
うちの家、破産しちゃうわぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
DSでは、兄ちゃんは自分の小遣い貯めて買ってたけど・・・
Wiiは、無理だろうなぁi-229

345
Amimmyちゃんへ
子供って正直だから、きっとたくさんお願いしたのに一個かぁ~と思ったんだと思います。
来年からは願い事は1個だけと念を押さなきゃi-278
オクのいたずらさんへってはきてると思いますよ。来年にはいなくなるといいんですけどね。i-179
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
カレンダー私も買っちゃいました
手作り感がまたいいですよねi-178
12ケ月本当に楽しみですね。
Wiiは高いよね~実はおじいちゃんからクリスマスにってお金をいただくので、それで買っちゃうんです。i-237
だからサンタさんはおじいちゃんなんですけどね。普段のゲームはうちも子供におこづかいをためさせて買わせてます。
お金の大切さもわかってほしいしね。i-236


346
おはようございます♪
次男君、無邪気ですね(´∀`*)ウフフ

でも親は喜ばせようとプレゼントするのに、喜んでもらえないとがっかりですね( ̄▽ ̄)

オクのいたずら、随分面倒なことまでしてくるんですね・・・
困ったもんです( θ_Jθ)

あみっこちゃん相変わらずかわいいです♪
キレイに染まった糸で編んだ仔見れるの楽しみにしてますね(* ^ー゚)

347
毛長の毛糸、色が入らないせいか紅茶染め
したんですが・・・・。肌色止まりでした。
染料でしないと入らないかな~
でも面倒ぐさりの私はいつになることやら・・・。i-229
オクのいたずら悪質でしょ~~~
でも次回からは入札時点で削除ですi-231
次男坊にはがっかりです。彼はほしいものがいっぱいのようです・・・。i-241

348
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
