テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

あみぐるみ

大掃除はすすんでますか?

今日はお仕事お休みなので、一日ジャージですごします~
大掃除も、お休み中の旦那さまにやってもらい完了です

年末だから仕事先でもすごく忙しくて、大掃除の方がいいよ~って思いながら働いてました・・・・
明日で今年のお仕事はおしまいなので頑張りま~す。

残業の日々だったので、あみあみしてると、すぐ眠くなっちゃって・・
でも作りかけの子を完成させました。
20071227102930.jpg


いつものくまちゃんと、ワンコです。
くまちゃんは、子供の男の子のイメージがあったので
足も真ん丸く作ってみました~。
ズボン2着目にして完成です。
最初に作ったのは、ぴったりよりも小さすぎて
スパッツみたいになってしまって・・・・。
ものすご~く笑えちゃいました


毛長の紅茶そめちゃんも、手足を以外はできているので
また載せます~ 小さめになってしまいましたが・・・。


オクに出品してた、黒ネコちゃん無事里親さんの元へ
旅立っていきました。
里親さんもいたずらだとわかってたみたいで、連絡を待って
ましたと言ってくれて、とても嬉しかったです。
リピータさんだったので、本当に嬉しかったです
うれしい言葉をかけてもらえると、オクで頑張ろうって
思います



スポンサーサイト

NEXT Entry
本日2回目の更新です。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
351
大掃除終わったんですか?!
いいな~うちはまだです(><)
子供が昨日から高熱で・・・
どうしましょう(^^;)うちの子たち
あんまり具合悪くならないので
こういうとき アタフタ してしまいます(^^;)

かわいい~男の子のズボンばっちりですね~
やんちゃそう~
女の子もかわいい~(*・・*)

355
ラブママさんへ
お子さん大丈夫ですか?
高熱だと心配ですね。子供が病気をすると本当にかわいそうで変わってあげたいですよね。
早くよくなりますように・・・・i-199




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
