テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

あみぐるみ

本日2回目の更新です。

とってもうれしいお届け物がありました
IMGP1014.jpg

みなさんもご存知とおり
ラブママさんのあみっこちゃんです。
実はこっそりと交換会をしてました~
ラブママさんが私のあみっこちゃんを気にいってくれて
私もぜひラブママさんのあみっこちゃんがほしかったので
交換会をお願いしてました

とってもかわいいんです。
モコモコの毛糸で、さわり心地もとてもよくてムギューって
したくなる仔です
洋服もとても上手に丁寧に作られてて、私のガタガタ手縫いとは
大違いで本当に尊敬しちゃいます。
羊毛フェルトのフェルポップまでいただいちゃって
本当にまたこれが可愛いんです
お鼻もハートなんですよ~
ラブママさん、本当にこんなかわいい仔&たくさんのプレゼント
ありがとうございます。大事にしますね~


みなさんのあみっこちゃんを手にしてみて
みんな大きくて、完成度が高いんです。
私ももっともっと頑張らないとって思います。


今日出来上がった垂れ耳ちゃんです。
20071227163621.jpg

紅茶で染めたんですが、肌色って感じになってます。
旦那いわく、砂かけばばぁみたいだと・・・・
洋服の生地なんですが、以前yukkoちゃんと交換会に
当選した時に頂いた生地を使いました。
水玉・チェック・原色の生地しか使った事がなかったので
とっても新鮮で、かわいいなぁ~って思ったので
これからはパステルカラーやお花柄も取り入れていきたいと
思いました。
中のレースのスカートのみ、取り外しできるんですが
私の中のイメージは、ピンクハウスのようなフリフリ感に
したかったんですが、ギャザーがたりなかったようで
イマイチのかもしれません・・・・
スポンサーサイト

NEXT Entry
毛染めに苦戦苦闘(≧ε≦)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
349
ラブママさんの仔可愛い^^
お鼻がキュートだよね^^*
帽子にマフラー暖かそうだね~

新作ちゃん可愛いよ~^^
砂かけばばぁって…
生地使ってくれたんだね~
お花の生地も可愛いよね。
私好きなの。

350
ラブママさんの仔本当にかわいいですよi-178
砂かけばばぁの前にキタロウって言われてて
リボンをつけたら、砂かけばばぁだと言われてます。
花柄の生地、着せて見るとかわいくて
もっと早くに使えばよかった~と思ってます。
かわいい生地ありがとうね~i-236

352
Amiwaちゃん 紹介してくださってありがとうございます(*・・*)
憧れの作家様に あみっ仔かわいい
なんて言われちゃうと 嬉しすぎて笑いが止まりません・・・(^^;)
砂かけババアって・・・思わず笑ってしまいましたが
ぜ~んぜんそんなことないです!!
す~~~~~っごくかわいいです(*・・*)

353
わぁ~ラブママちゃんの仔だぁ~とっても可愛い^^
羊毛フェルトの額もとっても可愛い^^
たれ耳ちゃんもとっても可愛い^^
砂かけババァ?!なんてとんでもない!!
とってもキュートですよ♪

354
ラブママさんへ
憧れの作家様なんて~v-274でもご馳走しなくっちゃv-411
あみっこちゃん、モコモコが本当にかわいい
ですi-175
羊毛フェルトも初めてだなんてびっくりです
ぐらい上手でかわいいですi-179
本当にこんなかわいい仔ありがとうね
大事にしますね~i-194
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
ラブママちゃんの仔、本当にかわいいですよね~i-178
Amimmyちゃんとラブママさんの交換会
を見てお願いできるかな~と思って
お願いしちゃいました。i-179
砂かけばばぁと言われると、本当にそう
見えるのが怖いですi-282

356
Amiwaさ~ん♪わぁ~交換会って素敵ですね^^でも同じあみぐるみを作ってる人にあみっこを送るときはやっぱり緊張しますよね^^;;あはは・・・ラブママさんのあみっこちゃんはオクで拝見していますよぉ~ん。お鼻がハ~トってチャーミング~♪皆この話題に触れてるけど^^「砂かけばばあ・・」ってあは^^;;ご主人様はいろいろコメント読んでるときびしい~~(><)あはは・・私ならすねちゃうかも~~と~~ってもかわいいのに~・・色も素敵・・今耳たれちゃん作ってるよ・・やっぱりなんだかバランスとるの難しいですよね。またお披露目しま~す・・いつか・・はは・・

357
ラブママさんの仔 お鼻が可愛いですね^^
amiwaちゃんの新作っ仔もめっちゃ可愛い♪
紅茶で染めたんですか?
とっても優しい色でぽぉは好きです♪

358
こんにちは^^
ラブママさんもお鼻がハートなんだ!?
ハート繋がりかな・・・^m^
新作のあみっ仔ちゃん可愛いよ^^
決して砂かけばばぁではありません!

359
mickieさんへ
そうなんですよ~みなさん本当に梱包とか
可愛くて、いろんなプレゼントもつけてくれて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お鼻のハートがほんと可愛いんですi-178
旦那さま、ほんと辛口です。
でも旦那さまが、かわいいって言う作品は
オクでも高値になるんです。
私よりも見る目があるのかも~i-229
垂れ耳ちゃん、バランスが難しいですよね
mickieさんの垂れ耳ちゃん楽しみです~i-194
***************************
***************************
ぽぉさんへ
ラブママさんの仔、お鼻がハートでかわいいです。
毛糸は紅茶で染めました
でも毛糸のせいか色が入らず、薄い感じ
になりました。
ワンコにはいい色かもしれませんね。
家にある染料で何種類か染めてみようと
思います~。
***************************
***************************
kyonちゃんへ
ラブママさんもお鼻がハートなんです。
kyonちゃんもお鼻がハートですよね♪
でも同じハートでも、作る方によって
本当に変わりますよね。
kyonちゃんのお鼻も大好きですi-178
私にはハートの形は出来そうもないので
本当にすごいなぁ~って思いますi-236




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
