テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

未分類

今年もよろしくお願いしま~す。

  あけまして おめでとうございます
   今年もよろしくお願いしま~す



昨日の元旦は一日家で、過ごしました~
自分の実家はすごく近く、でも母は仕事なので3日に挨拶に行く予定です。
旦那さまの両親とは同居なので、結局どこへも行く予定がないんですよね~。
今日アピタに子供達を連れて行く予定です。
あっ初詣も行きますよ~


今年からカウンターも貼ってみました
みなさんプレ企画とかしてて、私もしたいなぁ~と思いつつ
誰も応募がなかったらどうしようとか・・・・
考えてたんですが、今年はカウプレや交換仔企画
実施していきたいと思います
HPも今年の目標です。
IMGP1015.jpg

スポンサーサイト

NEXT Entry
パソコンが壊れたぁ~
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
372
アケマシテ(。`・ω・´。)ゝオメデトウ♪m(。-ω-。)m
今年もよろしくお願いします。

今年はいろいろチャレンジする年になるのかしら?
楽しみにしていま~す。

373
あけましておめでとうございます(*・・*)
今年もよろしくお願いします~♪

かわいいあみっこ勢揃いしてますね~♪
かわいい~(*・・*)
ピンクの仔すっごいかわいい~私ピンクだ~いすきなんです~♪
カウプレに交換会 なさるんですか~!!
キャ~~~楽しみです~
その時は ぜひ参加させてくださいね~♪
HP作り お互い頑張りましょうね~♪

374
あけましておめでとうございます^^
可愛いあみっこちゃんが並んでる~♪
私もピンクの仔好きだな~。
今年は目標が沢山あるんだね!
応援してます*^^*

375
Amiwaさ~ん♪あけましておめでとぉ~ございますぅ~♪わぁ~かわいいあみっこちゃん4仔が新年の挨拶してくれてるわ~^з^プレ企画???してよしてよ~~♪もち応募するよぉ~~~・・あっまだ企画段階・・交換仔って私もしたことないのぉ~・・してみたいな~・・Amiwaさん~いろいろ楽しみにしてま~す・・私も今年はshopを・・と思っているけど・・それこそ・・待っていてくれる人がいるか心配~~(><)あはは~~♪今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

376
amiwaちゃん あけましておめでとうです^^
今年もよろしくお願いしますね♪
可愛い仔がズラ~っと並んでる~^^
癒されます(*´ェ`*)
企画には参加しますよ~^^

377
明けましておめでとうございます(*^□^*)
今年も宜しくねぇ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

相変わらず、可愛い仔が出来てるねi-194
今年もいっぱい、見せてね(*^□^*)

プレ企画する際は、是非参加させてね♪

378
yukkoちゃんへ
今年もよろしくね~i-178
今年は有限実行の年にしたいけれど・・・・
やりたい事が多すぎてi-282
一つづつ実行していきたいと思います~i-236
***************************
***************************
ラブママさんへ
今年もよろしくね~i-178
ピンクちゃんかわいいですかぁ~i-237まじかでみるとひいちゃうかも~^-^
プレ企画実行していきたいです。
その時はぜひ参加してくださ~いe-466
HP、リンクの貼り方がわからず止まってます
少しづつ頑張りましょうねe-251
***************************
***************************
kyonちゃんへ
今年もよろしくね~i-178
ピンクちゃん人気ですね~i-199
今年は目標がたくさんです。
一つづつ有限実行していきたいですi-199






379
mickieさんへ
今年もよろしくね~i-178
mickieさんのSHOP楽しみです、ぜひオープンさせてくださいね~i-233
交換仔、私もこっそりでしかした事なくて、でもすごく楽しかったので、知らない人との交換会になるかもしれないしわくわくしそうって思って。mickieさんも交換仔企画してください~i-194
***************************
***************************
ぽぉさんへ
今年もよろしくね~i-178
企画をした時はぜひ参加してください~e-466
お休みの間、ずっとお家だったので編み編み
三昧でした~。
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
今年もよろしくね~i-178
お正月なのに、家で過ごしてるもんだから
編み編み三昧してました~i-237
企画をした時はぜひ参加してください~e-466



380
amiwaちゃん~あけましておめでとう^^
今年もどうぞ仲良くしてね~♪
家も一緒~私の両親と同居で、旦那の実家はすぐ近くだから、帰省ってないんだよね~
あみあみ、頑張ってるね~どの仔も可愛いよぉ~♪
プレ企画に交換会?!もちろん応募するよ~
楽しみにしてますぅ^^
HPも♪頑張ってね^^
私はあみあみ頑張らなきゃ!!


381
あけましておめでとうございます☆
カウンター設置ですかぁ!いまからカウプレ企画が楽しみですね(*´∀`*)ワクワク
今年もかわいいあみっこちゃん期待しています☆

382
Amimmyちゃんへ
今年もよろしくね~i-178
Amimmyちゃんも同居なんですね~i-236
実家に帰省する人がうらやましいなぁ~って思う事、しばしばです。i-199
カウプレの際は、ぜひ応募してください~e-466
メールフォームもレンタルしなきゃ~
SHOP楽しみにしてま~すi-176
***************************
***************************
まみちゃんへ
今年もよろしくね~i-178
カウンターつけてから、1日に思った以上の方が来てくれててビックリです。
カウプレの際はぜひ参加してください~e-466



383
Amiwaちゃん、あけましておめでとう☆
今年も仲良くしてね♪♪
そしてそして、プレ応募ありがとうね(*'-'*)
1/8の発表までもうチョット待っててねっ

かわいい子が並んでる~ヽ(*´∀`)ノきゃー
左の子がブロンズで染めた毛糸かな?
いい色だね♪すごく好きvv
交換子もやった事ないから、興味しんしん☆
やる時は参加させてね(ノ´∀`*)

384
あけましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしてくれて本当にありがとうございました(^▽^)
今年もよろしくおねがいします♪

かわいこちゃん4体に新年早々癒されちゃいました、ありがとう~(´∀`*)

385
sachoさんへ
今年もよろしくね~i-178
プレ企画する時はぜひ参加してください~e-466
端っこの仔はピンクちゃんですi-229sachoさんのプレ企画当たるといいなぁ~i-194
***************************
***************************
Familyちゃんへ
今年もよろしくね~i-178
今年こそはFamilyちゃんのあみっこぜひお迎えしたいです^^



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
