テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.06

未分類

パソコンが壊れたぁ~

土曜日から、HP作りをはじめたんですが・・・
FC2の無料HPでは、ソフトがなく 
本屋さんでソフト付きの本を買ってきたんですが
PCのバージョンアップとかいろいろインストールしなきゃいけなくて
すべて終わったらパソコンがおかしい~
以前からパソコンの調子も悪かったので新しいのを買わないと
いけないのかな~

明日から仕事&学校が始まります。
4月から休職中だった、旦那さまも明日から新しい会社で初出勤です。
半年間、学校に通いながらいろんな免許を取得して
家事も半分以上こなしてくれて、9ケ月ありがとうございます
明日から私一人で、家事&仕事&あみあみ&HP作り
はぁ・・・絶対無理だろうなぁ~
あみあみはのんびり、出来るときにしようと思います。

委託先ストロベリーミュウさんに新しい仔、2体upされま~す。



スポンサーサイト

NEXT Entry
オークションありがとうございました
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
386
わぁ~とうとうHP作り始めてるんだ~~♪わぁ~~い楽しみ!!って(お仕事もあるからめちゃくちゃ大変だろうから、もちろん無理せず作ってくださ~い*^з^*)作り出すと自然に無理しちゃって・・私も完成間近で体調崩しちゃったから~(><)・・委託先にも2体?すごいハイペースぅ~~(><)見に行かなくっちゃ^^

387
amiwaちゃん、頑張ってるね~^^
今、メールしたので見てみてね♪
私もHPを作ってる時でも少しはあみあみと思ってたけど、結局HP作りに夢中になっちゃってました^^
PC大丈夫?!我が家のPCもイマイチ調子悪いんだよね…(^_^;)
でも、HP…楽しみだなぁ~^^

388
おはよう(*・・*)
HP作り始めたんですね~
HP作り 大変ですよね~(^^;)
私出来なくて旦那に頼んだのですが 
自分でやれ~
言われて・・・(><)
わかんな~い・・・っで なかなかはかどってないんです・・・
あみっ仔も 手つかず・・・

amiwaちゃん 頑張って~♪
中途半端で・・・(><)
とりあえず がんばろ~です・・・

389
HP作りはじめたんですね^^
楽しみだぁ~♪
でもPCの調子が悪いとか…(-ω-;)
思い切って買うしかないですね( ̄m ̄* )
↑まるで 他人ごと(笑

ぽぉはHP全然進んでません^^;
がんばらないとね~。

390
mickieさんへ
HPなかなか進まないの~。作業しようとするとエラーで止まってしまうので・・・
またHP開いて・・倍以上の時間をかけて作業しています。 (>д<)
あ~新しいパソコンが欲しいです。(*´∇`*)
私はノートを狙ってるんだけど旦那さまは本体のみでいいと・・・。
まだ使えるから買ってもらえそうもないんだけどね~
****************************
Amimmyちゃんへ
メールありがとうね、本当に助かりました~
Amimmyちゃんのおかげですm(_ _)m
おかけでFFFPTをダウンロードして転送ファイルしました~。
転送は出来たんだけど、容量が多すぎて画像まで入らなかったの~ 
画像をどこからひっぱってこようか検討中です。
PC駄目です~ネットで一つサイトに行くとエラーなので
何度も開きなおして面倒です。 (>д<)
新しいパソコンがほしいです~(*´∇`*)
*************************************
ラブママさんへ
うちも最初は自分でやれって感じでしたよ。
一応商業科だったし、PC関係の仕事もしてたので出来るだろうって
言われて・・・でも興味がない事には本当にやる気がでず・・・
逆切れして、なんとか旦那さまにやってもらいました ( ̄ー+ ̄)
まだまだ完成には時間がかかりそうです。
あみっこも今はお休み中です。
イベント頑張ってくださいね~ぜひどこのイベントか教えてくださいね。 (*^_^*)
***************************************
ぽぉさんへ
そうだよね~新しいパソコン買った方がいいよね~ (*´∇`*)
旦那さまを説得するしかないのかな~^^
メモリとかPC自体の容量が小さすぎて、処理能力について
いけずエラーが出るみたい・・・・。
HP作るためにバージョンupしたせいなんだけどね・・・(#+_+)
旦那さまからは、HPつくらなければよかったのに・・・まで
言われてます (ノ_<。)





391
パソコンご機嫌斜めなんだ~><
家のパソコンも調子が良いとは言えないけど…
壊れないで欲しいよね><
めっちゃ高いもんね。

HP楽しみにしてます^^

392
とうとう作り始めたんだねぇ(*^□^*)
HP楽しみ~♪
頑張ってね(b´∀`)

ラビのPCは、去年買ったノートだから
まだ大丈夫♪
壊れたら、泣くだけじゃすまないよねi-182

本当、頑張ってね!
応援してるからね(*^□^*)

393
yukkoちゃんへ
パソコンなんとか直りました~i-237
でも機械はいつ壊れるかわからないので
怖いですよね~
機嫌とりしなくっちゃi-229
HPシンプルすぎて(凝ったものがまだできないんですが・・・・)
もうちょっと手を加えようかと思ってます。i-194
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
やっとですね~i-229
お正月休みの間に作ればよかったと後悔
してます・・・・。
今だと少しづつしか進まないので公開
するまでいつまでかかるんだろう~i-282
ラビットちゃんはノートなんだぁ~いいなぁ
やっぱりノートは便利だよねi-179


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
