テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

あみぐるみ

オークションありがとうございました

こっそり出品していたオークションが無事修了しました。
今朝、里親さんの元へ4仔旅立って行きました
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

今回もリピーターさんが2仔も落札してくださって
嬉しく思います。


壊れかけたパソコンですが・・・・
なんとか無事復活いたしました~
HP作成にともない、Windowsのバージョンupを
したらエラーばかりおこってしまい、元のバージョンに
戻したら、エラーがでなくなったのでほっと一安心です。
HPの方もなんとか進んでいます。


なのであみっこちゃんは全然進んでいませんが
途中まで作った仔です。
(かれこれ作り始めて1週間以上はたっています・・・・が
まだ完成していませんが画像がないのは寂しいので・・)
20080109160549.jpg

鼻を三角の刺繍にしてみました~。目の位置がイマイチなので
変更しようかな~と思ってます。

オクのリピータさんから、羽つきちゃんを気にいってくれた
方がいたので、これからネコ羽つきちゃんを作ろうかな~と
思っています。
でもHPもあるので、気長に頑張りま~す。


スポンサーサイト

NEXT Entry
HP開設記念プレゼント企画中です~
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
394
わ~い、ほんとだほんとだ~ピンクのくまちゃんだわ~*´з`*かわいい~~。私もお耳違う糸でしようか・・迷ってそのまま同じ毛糸で作っちゃった~(娘に「これくま?犬?」)って言われたの~・・確かに私のくまに見えないかも・・^^;;後、手だけですね~。私後、手だけ!って瞬間なんか好きなんですぅ・・変?あは・・

395
amiwaちゃん こんばんは(*・・*)
この仔もかわいいですね~
こういうピンクもすきです~♪
今度は終了時間間違わないように
がんばるぞ~!!

396
ピンクのくまちゃん、可愛い^^
PCも復活?!したんですね~良かった♪
HP作りの方も進んでるんですね~
楽しみ^^
私もあみあみ頑張らなくちゃね♪

397
mickieさんへ
私は逆でネコやワンコを作っても、くま?と
聞かれますi-229
目玉を少し大きくしたのでイメージがまた
ちょっと変わったかな?
手がつくつかないかでまた違ってきますよね~私はきのこ状態で顔と耳がある状態が空きです~i-236
***************************
***************************
ラブママさんへ
ピンク垂れ耳ちゃん(旦那さまにはムッシュかまやつってあだ名がついてましたi-282
修了1分前に値段が上がったんですよ~
私の作品を気にいってくれて本当に
うれしいです。i-178
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
HP、う~ん思ったよりも進んでないのかも・・
手直しばかりしてたら、訳がわからなくなって
しまってi-201
画像が送れないので今そこで止まっています。i-241
携帯の画像は送れるのにデジカメは駄目
なんです。???でFC2の方のエラーなのかな?

398
Amiwa.K.Yさん、明けましておめでとうございますi-1
今年もどうぞよろしくお願い致します。。。
ピンクのくまっこチャン、優しいお顔で可愛いですねi-178
こっそりオークションに出品されてたんですね!!
しっかりチェックしとくんだったなぁ...(´Д`|||)
それにHPも作成中なんですか~i-189
2008年はAmiwa.K.Yさんにとっても飛躍の年になりそうですね!!
楽しみです(*´ェ`*)
私もまごまごしてないで前へ進まなきゃ(笑)

399
Minaminさんへ
こちらこそよろしくお願いしま~すi-178
今年はやりたい事がいっぱいなので、少しづつ目標を達成していきたいと思いますi-194今年こそはMinaminさんのあみっこお迎えしたいなぁ~i-236


400
ほわほわピンクのくまちゃんめっちゃ可愛い^^*
癒し系だ~~
お洋服の生地私持ってるのと同じかな?
水玉は良いよね~
私大好き^^

401
yukkoちゃんへ
ピンク色はやっぱり惹かれちゃいますよね~
丸めに作って鼻も三角にして、ちょっと変化
しています~i-179
水玉の生地は、カット生地を買いました~^^私も水玉大好きですi-194


402
あぁ~…オクの仔 チェックしてたのに
うっかり終了時間 見逃しちゃった;;
amiwaちゃんの仔 可愛いから
リピーターさんいるのも納得^^
ぽぉも見習いたいです♪
ピンクちゃん 女の子らしくて可愛い^^
洋服の水玉めっちゃ好きです(*´▽`)

403
ぽぉちゃんへ
チェックしてくれただけで嬉しいです。
なんだか私の作品は画像よりも実物がいいねとあげた友達とかにも言われるの・・・。
見た目がよくないのかな~i-229
もっと上達したいですi-194




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
