テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

あみぐるみ

HP開設記念プレゼント企画中です~

HP開設いたしました
(横のバナーから遊びに来てください~ (^o^)/ )
本当はもう少し時間をかけて作るつもりだったんですが
どうしても1月13日に開設したかったので
お見苦しい点や不具合もでるかもしれませんが
少しづつ改良しますのでお待ちくださいね (≧▽≦)ゞ
HP開設を記念しまして、初めてのプレ企画をしたいと
思います。
20080113223802.jpg

茶くまちゃんです。
初めての方もお友達も誰でも応募OKです。
だれもこないと寂しいのでぜひ参加してくださいm(_ _)m


希望の方はコメントの所に応募と書いてください。
期間は 1月13日(日)~19日(土)夜9:00

HP開設記念プレ企画以外に、サプライズ賞も考えていますので
楽しみにしててください~(o≧∇≦)o


どうして1月13日に開設したかったかと言うと・・・・
20080113223756.jpg

実は今日お誕生日なんです。
年齢は・・・後厄になります~。
記念にもなるかな~とベタな事をしちゃいましたσ(^◇^;)。。。
ケーキは旦那さまからのサプライズプレゼントでした。
金欠中の旦那さまからのプレゼントは1日家事をしてくれました。
とても嬉しい1日になりました



スポンサーサイト

NEXT Entry
みなさんありがとうございます~^^
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
404
きゃ~~~Amiwaさん~~HP開設おめでとうございますぅ~~。急いで今から見にいきます!そしてそしてお誕生日おめでとうございますぅ~*^▽^*わかるぅ~何か区切りから始めたい気持ち~~♪よかったですね!わ~楽しみ!茶くまちゃんきゃわゆい~~♪もちろん「応募」ですぅ~~!HP記念の仔なんてとってもめでたい!当たって欲しいな~~!!

405
BBSにも書きましたがHP開設おめでとうございます☆
プレ企画と聞いて飛んでまいりました(笑)
もちろん応募させてください♪
かわいいくまちゃんを我が家にお迎えできますように☆

406
初めまして(。uωu))ペコリ
sachoさんのHPから飛んできました♪
最近、またまたあみぐるみに興味が沸いてるAYAと申します。
この度はHP開設おめでとうございます(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
そしてお誕生日おめでとうございます☆゚+。;:゚(*゚ェ゚*)゚:;。+゚☆
HP開設記念にあみぐるみプレゼント企画があると拝見したので
是非!参加させて頂きたく思い書き込みしました(*>д<*)
『応募』させてくださ~ぃ\(^o^)/
可愛いクマちぁんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
当たるといいなぁ ルン♪(p・ェ・)pルン♪
もっぱらくじ運が悪いので自信はありませんが…orz
私もこんな毛足が長いクマちぁん作ってみたぃなぁ~^^

407
Amiwaちゃーん、こちらにもカキコ♪
プレ応募しにきました(ノ´∀`*)
私の好きな色の子だぁvv
プレ企画の当選経験がない私ですがっ
当たりますように(o*_ _ )o

旦那さま、優しいなぁ~
一日家事だなんて、家のには無理だわ
( ´艸`)

408
初めまして♪あけままといいます<(_ _)>
お誕生日&HP開設おめでとうございます!
昨年末にあみぐるみの存在を知ってから、
もうはまりまくっております(*^_^*)
自分でも編む練習中ですが不器用なので・・・(^_^;)
それで色々可愛い子ちゃんを探しているうちに偶然amiwaさんのHPにたどり着く事が出来ました♪
私も愛知県に住んでいるのでなんだか嬉しい気持ちになりました(*^^)
なんて愛らしい茶くまちゃん!!
ぜひぜひ私も『応募』させてください★

409
amiwaちゃん お誕生日&HP開設
おめでとう(*・・*)
誕生日みてビックリ~!!
私と1日しか違わない~!!
なんか うれしい~♪

かわいいくまちゃん(*・・*)
当たるといいな~

応募 させてくださいm(..)m

410
もちろん、応募♪
HP開設&お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
見てきたよ~HP♪
とっても素敵に出来てたよ(⌒-⌒)
リンクもありがとうね^^
私の方もリンクさせていただきました♪
お時間がある時にでも確認してみてね^^
可愛いくまちゃん、当たりますように(^人^)
これからはHPの方でも仲良くしてね^^

411
HP開設。。。
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
短い期間で、頑張ったんだねぇ(*^□^*)
まだ見てないんだけど^^;
これから見て来ます(>ω<)ゞ

プレ企画、もちろん【応募♪】です♪
Amiwaちゃんの可愛い仔、ゲットした~い♪
どうか、当たりますように(>人<)

あっ!
遅くなりましたが・・・
(*-ω・p【.+゚。HAPPY BIRTHDAY。゚+.】q・ω-*)
素敵な1年になりますように☆ミ

412
HP完成&お誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
HP見てきたよ~
可愛かった^^
リンクもありがとうね~

茶くまちゃん可愛い^^
もちろん「応募」させてください~
当たりますよ~に!

413
応募させて下さい・*。.:*・゚
お誕生日&HP開設おめでとぉ~(≧∇≦)ノ
お疲れ様です^^
旦那さまからのサプライズプレゼント 素敵♪
優しい旦那さまで羨ましい限りです^^
早速 HPにお邪魔しま~す♪
可愛い仔当たるといいな( * ̄)m

414
初めまして^^
ランキングから飛んできました。
mihanaといいます。
HP開設とお誕生日おめでとうございます☆
後厄なんですね!
実は私もです^^愛知県在住で6歳と4歳の男の子のママです。私もあみぐるみを作ってます^^

かわいいくまちゃん、我が家にこないかな☆
あたりますよ~~にv-22

415
はじめまして♪
お誕生日&開設おめでとうございます(*^-^*)
あみぐるみは作れないのですが、ハンドメイド大好きな2児のママです♪
娘とあみぐるみファンになりたてほやほやです。
よかったら応募させてください(^-^)
また遊びにこさせてくださいね♪

416
すみません。。。「応募」です。
入れるの忘れてました。。。お願いします。

417
はじめまして。
minaminさんのHPから来ました。
HP開設とお誕生日おめでとうございます。
私は去年の秋からパソコンを見ていて可愛い「あみぐるみ」の存在を知り、それからshopやオークションでお家にお迎えしています。
自分でも作ってみますがなかなか難しいですね。
「応募」します。くまちゃんがうちの仔とお友達になれたらいいですv-290

418
こんにちは、初めまして♪
あみぐるみが好きになって まだ間もないのですが、いろいろな方のHPやブログを拝見させていただき、癒されてます♪
Amiwaさんのブログも、お気に入りに入れさせていただいて かわいい仔を拝見させていただいてます(^^)
このたびは HP開設&お誕生日 おめでとうございます!!
初めてなのに ずぅずぅしいかなぁ~と思ったのですが、かわいい仔にひかれてしまい・・・(^^;)
『応募』させていただいてもよろしいでしょうか♪
よろしくお願いいたします(^^)

419
初めまして
こんばんわ。初めまして。
あこちんと申します。
あみぐるみを作っている方々のリンクを辿ってお邪魔しました。
HPオープン&お誕生日おめでとうございます。
実は私は昨日(14日)が誕生日でして、勝手に親近感が沸いてしまいました♪

初めてで、厚かましいかとも思いますが、
是非「プレゼント企画に応募」させて下さい。
どうぞ、宜しくお願いします。
私も去年からあみぐるみを作り始めて、
まだまだ初心者なのですが、ガンバッテマス♪
また遊びに来ます(*^▽^*)

420
可愛い~~⊂(^(工)^)⊃
応募させてください~♪
そして誕生日&HP開設おめでとうございます!
私は最近あみあみしてないなぁ・・
12月にちょっとがんばりすぎちゃったのかも^^;

421
プレ応募にきましたー^^
HP開設おめでとう♪お誕生日もなのねー♪おめでとう(*^^*)今年成人かな?!(笑
なら私と一緒♪これからもよろしくね^^
永遠の二十歳・kenkenより♪

422
HP開設&お誕生日おめでと~☆
yukano*さんの旦那様と言いAmiwaさんの旦那様と言い・・・
みんな素敵な旦那様ですね~
うちなんて・・・(¬_¬)ナニモシテクレヤシネェ

茶くまちゃん、とってもかわいいですね(´∀`*)ウフフ
ぜひ応募させてください♪

423
改めましてHP開設おめでとうございますi-237
そして、お誕生日もおめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!!
旦那様からのi-72、とっても素敵ですぅ♪
モノじゃなくて家事をしてくれるなんて、そんな発想はウチのダーには絶対に思いつきません(笑)
きっと奥さんが素晴らしいからだわぁi-239i-178
それからプレ企画にも応募させて頂きますね♥
Amiwa.K.Yさんの可愛い仔をお迎えできるチャンスですもの~(*´艸`)

424
はじめまして。
くまっ仔かわいいですね。
「応募」します。
どのくらいの大きさなのでしょうか。

今後ストラップ(ブローチなど)用のあみぐるみを作製していただけると嬉しいです。

428
HPおめでとう~o(≧▽≦)o
お誕生日おめでとう・
どんどん人気があがってきてますね~
みなさん、とてもかわいい編みぐるみチャンですよ~
o(*^▽^*)oこそっと応募

431
おめでとうございます!!!
HP、お誕生日ともにおめでとうございます!リピーターのhirachiです。minaminさんのHPで知りました。皆さん情報が早いですね!
そしてありがとうございます!!HPに遊びにこれるという楽しみがふえ、幸せです~。プレ企画応募します。ホンとに愛らしいですね。沢山のみなさんが応募させるのがわかりますよ!!これからも応援させてくださいね。
あと厄年とのこと、わたしも同じくらいの年齢です(33です)このぐらいの年の女性は結構体の疲れがでるのか、友達の殆どが何かしら体の不調など感じるみたいです。男のこお二人のお世話もなにかと大変ですよね♪どうぞご無理なさらないでくださいね。


434
先ほどHPにもお邪魔しました(*´∇`*)
あらためまして、はじめまして。
私も応募させてくださいませ♪
そして遅ればせですがお誕生日おめでとうございます。
私も先月サイトをOPENしたのですが、息子の誕生日に開きました。
それと私も愛知在住なんですよ☆
とっても親近感です。

435
初めましてkurikoと申します。
mickieさんから飛んできました。
私はブログがないので遊びに来る一方ですがよろしくお願い致します。
『応募』させて下さ~い。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な年でありますように。
また遊びに来ます!

436
amiwさんはじめまして^^
あみぐるみサイトをうろうろしてたらこちらのたどりつきました♪HP開設おめでとうございます。私もHPが不具合でまたカウントはじめからになってしまったので同じような気がします。よかったらリンクさせてくださ~い^0^
プレ企画も応募します!!是非よろしくお願いします。

441
やっほ~♪

早速来ちゃいましたi-179
私も応募させてもらっちゃっていいですか?
今年初のラッキーが訪れますように・・・

リンク、ありがとうございました
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
これから仲良くしてくださいね(*´∀`)

442
初めまして、Amiwaさん。
ギリギリセーフの【応募】です。
ふわふわのクマちゃん、可愛いですね。
やっぱり競争率高い。
当選するようにお祈りしなくちゃ( ̄人 ̄*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
