テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

あみぐるみ

みなさんありがとうございます~^^

たくさんの応募ありがとうございます。
まだまだ応募していますのでくわしくはこちらをご覧ください^^

初めてさんもたくさん応募してくださってありがとう
ございます
URLが入力されてない方もいたので
ここでお礼申しあげます・・・。
ありがとうございます
くまちゃんの大きさですが、14センチほどです。
ストラップは私の今の技術ではまだ無理かと・・・
いつかは挑戦したいと思います


編み貯めしてた仔をオクに出品しました
リピーターさんでネコちゃんの要望が多かったので
ネコちゃんに今度は羽は取り外し可能を作ってみました。
こちらごらんください。
20080116155110.jpg

垂れ耳ちゃんのあだ名はムッシュかまやつだそうです(旦那さまいわく)
20080116155055.jpg



今パンダを作成中です。
2回目のチャレンジです。
ぶきみパンダを言われないよう可愛く作らないとなぁ~

パンダちゃん出来上がったので早速upです。
久しぶりに小物を作ろうと思っていま~す。

20080117092910.jpg

スポンサーサイト

NEXT Entry
今日も寒かったです~(´Д`)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
425
エンジェルねこちゃん可愛いぃ~^^
羽がふわふわで気持ち良さそう♪
難しそうだけどamiwaちゃんの手に掛かれば
問題なしですね~^^
ピンクちゃんもブルーの帽子が似合ってて
可愛いですよ~♪

426
こんばんわ。
先程はブログへコメントをいただき、ありがとうございました♪
とても可愛いあみぐるみchanですねぇ。
ふわふわで触り心地が良さそうです♪
私はまだ普通の毛糸で精一杯です(>▽<;;

427
とっても可愛いO(≧▽≦)O
もちろん、オクもチェック済み♪
パンダちゃん作ってるの?!
私も作って見たいなぁ~と思いつつ出来てないんだけど、私もいつか!!
Amiwaちゃんのパンダちゃん、楽しみぃ^^


429
amiwaちゃんこんばんは(*・・*)
またまたかわいい仔ができてますね~
夕方 オク でみて早速ウオッチしました~
今度こそ がんばるぞ~!!

430
きゃっにゃんこちゃんやっぱりかわいい~私好み*´з`*天使・・って言葉にも弱いのぉ~だって、「ange・・フランス語で天使」だから~♪パンダちゃんめちゃくちゃ楽しみ~♪どんな子ができるかな~~・・パンダちゃんって作家さんでいろいろお顔が違ってくるから~~*^▽^*

432
こんにちは♪
ブログにコメントありがとうございました☆

ちょうどさっきヤフオクを探索していて、このネコちゃんに見入っていました(*^-^*)
羽がついてる姿がかわいくて♪
ぽっちりを試みましたが。。。(*o*)

433
ぽぉちゃんへ
かわいいって言ってもらえるとうれしいですi-176
羽はとっても簡単ですよ~
フェルトにまっすぐ編んだ毛糸を縫い縫い
するだけです♪
ぽぉちゃんみたいにアイデアマンになりたいですi-194
***************************
***************************
あこちんさんへ
長い毛糸は私もとっても苦手ですが・・・i-229
(後処理が大変なので)
毛があるとごまかしもきくんですよね~i-278
逆に毛のない方が網目がしっかりしてないと
綺麗に仕上がらないので私はあこちんさんは
すごいなぁ~って思いますi-194
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
パンダ出来上がったので早速記事を追加
しちゃいました。
今回は白目はナシの黒目を大きめに作って
みましたi-236
ちょっと無難パンダかもしれないです~i-194Amimmyちゃんのパンダも見てみたいですぜひ挑戦してみてくださいi-178
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
ウォッチありがとうございます~
垂れ耳ちゃんは人気がなさそうなのでGet
きっとできそうですよi-194
ムッシュかまやつ2号ですけどね~i-179
***************************
***************************
mickieちゃんへ
パンダ無難ちゃんになっちゃいました。
前回は白目を入れたので不気味になったの
かな~と思って
黒目を大きめにしてみました。i-178
本当はクリスタルアイを入れたかったんですが・・・・
どこに置いたかすっかり忘れてしまいi-229
見つからず黒めになりました・・・・
今度はクリスタルアイでしたいと思います^^
***************************
***************************
shimama*さんへ
入札ありがとうございますi-194
見てくださっただけで感激です。
前回は縫い付けたタイプだったんですが
今回は取り外し可能でやってみましたi-236
かわいいって言ってもらえると嬉しいです。i-178







437
amiwaちゃん こんにちは♪

いや~ん♪
パンダちゃんだぁ(*^□^*)
可愛いねぇ♪
色んなサイトで、パンダ見るんだけど・・・
最近流行っているのぉ?
ラビも挑戦してみようかなぁ(´∀`*)アハハ


438
ラビットちゃんへ
mickieちゃんがパンダ作ってて、前に一度
ぶきみパンダを作って挑戦してみようと
思って作ってみたの~i-236
パンダブームきてるのかな~?
いろんな所で見かけるよね。
ラビットちゃんも挑戦してみて~i-194とっても楽しみでし^^

439
オクも拝見して来ましたよ~(*´艸`)
ネコちゃんも垂れ耳ちゃんも可愛いですねぇi-176
ネコちゃんは既に人気者だし♪
垂れ耳ちゃん、私も以前垂れ耳ちゃんを作って帽子をかぶせた時に
散々ムッシュと言われましたよ(笑)
どっちかって言うとAmiwa.K.Yさんの仔より
私の仔の方がムッシュくさいですヾ(´▽`;)ゝ
パンダちゃんも可愛いなぁ。。。
私も久々にパンダちゃん作ってみようかな♥
・・・なんちゃって~i-229

440
きゃあ~~パンダ可愛い^^*
ネコちゃんも垂れ耳ちゃんも可愛い~
ネコちゃん人気者だね~^^
パンダ~~~可愛い~~~
パンダちゃん~
いやぁ~ずっと見ていたい気分だわ^^*

443
Minaminさんへ
やっぱり垂れ耳に帽子をかぶせるとムッシュになるのねぇ~i-278
バブーシュカもかわいいんだけど帽子の方が
膨張しないかな~と帽子にしたの。
Minaminさんのムッシュ見てみたい~i-237
パンダぜひ作ってみてください。
きっとめちゃかわいいパンダちゃん作るん
だろうなぁ~i-178
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
オクではネコちゃん(私のじゃないですが・・)
自体が人気みたいですね。
ネコちゃんのコレクターさんが多いからかな?
パンダちゃん白目がないからパンダっぽく
ないかな~とも思ったんだけど白目をつける
とブキミパンダに変身しちゃうのでi-229


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
