テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

あみぐるみ

プレ企画^^発表です~

たくさんの応募本当にありがとうございました。
どう選ぼうか迷ったんですが、ベタなくじ引きにしちゃいました
ジャジャン~発表です。
20080119214536.jpg

下の子にひいてもらいました。
20080119214526.jpg

Rukaさんです。
Rukaさんには報告しに行きます~



もう一つ、サプライズ賞もあります。
実はもう最初から誰にするか決めていたんです。
HPのBBSに1番最初にコメントを残してくれた方にしようと・・・
1番最初にコメントを残してくれたmickieさんです。
mickieさんには報告しに行きます~
サプライズ賞はこちらです。
20080119215928.jpg



はずれてしまったみなさん、本当にごめんなさいね
カウプレ&交換っ子も企画していきたいと思いますので
その際はまた応募してください~
ありがとうございました (*^_^*)

スポンサーサイト

NEXT Entry
編み物ペースが落ちています・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
444
当選者さん、おめでとうございます~
サプライズ賞の仔もかわいいですね♪
これからもかわいい仔たち、楽しみにしてますね(*^-^*)

445
ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪
当選者さん、おめでとうございます☆+。
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
残念ながら私はハズレてしまいましたが
サプライズ賞のクマちゃんも可愛いですねd(*゚∀゚*)
いいないいなぁ~♪私も欲しかった。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる
また次にでも応募してみます\(^o^)/
これからもamiwa.K.YさんのHPに足を運んで
新作の子拝見させて頂きますので
頑張ってあみあみして下さいね+゚(o゚ェ゚d)゚+

446
Amiwaちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
プレ企画…残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも我が家には可愛いねこちゃん達がいるから我慢しようぅo(´^`)o ウー
ドキドキ、わくわくとっても楽しかったよ^^
また企画してね♪
↓お父様、大変だったねぇ…
でも個室に移れて良かったね^^

447
あ~、エントリーすっかりしたつもりだった・・・^^;
次は参加させてね*^^*

448
んん~~><
残念。。。
でもドキドキ楽しかったよ~
楽しい企画をありがとう^^

449
こんにちわ。
φ(・・*)ゞ ウーン残念な結果でしたが、
初めて企画に参加させてもらえて、嬉しかったです。
今後とも仲良くしていただけたら幸いです♪
私もAmiwaさんのように、もっと可愛いあみっこが出来るように頑張ろうと思います^^

450
amiwaちゃん  こんにちは(*・・*)
プレ企画お疲れ様でした♪
私は外れたみたいですね・・・
残念でしたが ドキドキ できたので楽しかったです~。
ありがとう~(*・・*)

451
きゃん(>з<)Amiwaちゃ~~ん♪う・・・うれしすぎる・・・何度もbbsに行って・・私が一番??ほんとに一番??って見直しちゃったよぉ~~*´з`*ゞこんなサプライズがあってよいのでしょうか??ほんとにAmiwaちゃんに大感謝~♪なんだか皆さんにも悪いような・・すみませんAmiwaちゃんのかわいい仔いただくなんて・・到着が待ち遠しいですぅ~~~(><)

452
shimama*さんへ
こんかいはごめんなさい (ノ_<。)
サプライズの仔かわいいと言ってもらえて
うれしいです。
shimama*さんとお友達になれたので
とってもうれしいですi-194
***************************
***************************
乃愛さんへ
応募の時は違う名前だったのかな?
今回はごめんなさいね(ノ_<。)
いつかプレ企画したいと思うのでその時は
ぜひ応募してください~ (*^□^*)
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
ごめんね~(T□T)
プレ企画って楽しいね。
お友達も増えるしね。次回もしたいなぁ~i-179
自分の親だけは倒れないって言うかいつま
でも健康な感じがしますよね。
***************************
***************************
kyon ちゃんへ
HPのBBSにはコメントしてくれたから
きっと忘れてるのかな~と思ってたんだけどi-229
次回楽しみに待っててくださいねi-194
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
今回はごめんね~
楽しかったって言ってもらえるととっても
嬉しいです。
プレ企画って楽しいですね、お友達もいっぱ
いできるし。次回もしたくなりましたi-237
***************************
***************************
あこちんさんへ
今回はごめんね~(ノ_<。)
ぜひお友達になってください(≧▽≦)ゞ
ブログのリンクしますね~i-194
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
今回はごめんね(ノ_<。)
オク落札してくれたんだね~
今メール見たので連絡しますねi-178
***************************
***************************
mickieちゃんへ
HP知らせる前に来てくれたから本当に感激
ですi-178
明日発送予定なのでお待ちくださいね~i-194







453
amiwaちゃん こんばんは☆

あちゃ~残念i-195
でも、凄く楽しかったよぉ(*^□^*)
楽しい企画、ありがとうねi-178
またやってねぇi-278

454
あぁ~残念…><
当たった方おめでとうございます♪
外れちゃったけど楽しかったぁ^^
また企画してね♪

455
ラビットちゃんへ
ごめんね~(ノ_<。)
次回楽しみに待っててくださいi-194
プレ企画は参加する方も、企画する方も
楽しいですね。i-178
***************************
***************************
ぽぉちゃんへ
ごめんね~(ノ_<。)
次回企画するのでその時もぜひ応募して
ください~i-194
ぽぉちゃんのプレ企画とっても楽しみですi-178

464
うわーーい♪
本当だ(*´∇`*)
諸事情でパソコンが開けなくて・・・こんなに遅くなっちゃってごめんね!!
やっと確認できてうれしいです。
とってもとっても大事にさせていただきますね。
楽しみにしてます☆

467
Rukaさんへ
ご連絡ありがとうございますi-194
明日には発送いたしますので少し
お待ちくださいねi-178


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
