テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

未分類

編み物ペースが落ちています・・・

最近、編み物ペースが落ちてて編み物をしない日もあったり・・・
作っても自分の納得のいく出来合いにならなくて
煮詰まってます。
途中で放棄の仔たちです
20080122080624.jpg

久しぶりに毛のない仔を編んでみたけど・・・
う~んトラの仔みたいと思うのは私だけかな~?
一応くまなんですが・・・・
毛並みがアフロみたいだから旦那さまは他のくまとかに
アフロ帽子を作ってかぶせたら?って言うし・・・
ブロンズの仔は染めた毛糸で作ったんですが
おとぼけの顔だし

仕事のプレッシャーからかな~ (ノ_<。)
来週から仕事が一気に増え、お休みも取れない状況になりそうで。
(土日・祝日はお休みですがσ(^◇^;)。。。 )
今までが短い時間で、週4日しか出てなかったから
編み物もこなしてこれたんだけど、編みペースは一気に
落ちそうです(≧ε≦)

羽ネコちゃんが落札できず残念ですと、リピータさんからメールを
いただいたので、羽ネコちゃんは頑張って作ろうと思います。

今日も一日頑張ろう~

スポンサーサイト

NEXT Entry
素敵なラベンダーです。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
456
amiwaちゃん おはよう♪

あら~編みペース、ダウンしちゃうんだi-195
お仕事、大変なんだね(´;ェ;`)
でも、体に気をつけてね~

また、可愛い仔が生まれるの楽しみにしています♪
ピンクの仔↑、可愛い♪

457
amiwaちゃん こんにちは(*・・*)
お仕事してたんですね~
お仕事大変そう・・・(^^;)

あみっこちゃんかわいい~
トラの仔?・・・
そんなことないのになんか・・・・
そうみえてきちゃうよ~(^^;)
ピンクの仔 かわいくなりそうですね~

羽根の仔・・・私もほしい~
リクエスト~♪

458
Amiwaさん~こっちにも遊びにきました♪
新しい仔だ~♪この色で、可愛い仔を生み出せるなんてすごいです☆
私はまだそんなにいろんな色に挑戦してないです☆
お仕事忙しいんですね!
私も…ちょっっとですが、お仕事を始めるので、ちょっとペース落ちちゃうかもなぁ…。
無理しないでくださいね★

私はあみっこ作りがもっと上達して、お仕事に慣れたら、blog開設のお勉強を始めようかなと思っています♪
身近にパソコンに詳しい~という人がいないので、出来るかどうか…。パソコン音痴なもので…。
でも頑張りたいと思いま~す♪

459
お仕事大変なんだね~
体気をつけてね^^
頑張れ~~

この仔たちかわいいと思うよ^^*

460
行き詰ったときは思い切って違うもの編んで気分転換してるけど・・・
お仕事もあるし大変だよね↓
楽しくあみあみできるまで、amiiwaちゃんファンの方ならいくらで待ってくれると思うよ^^
頑張って~って言うとプレッシャーになってはいけないので、自分のペースでね(^_-)-☆

461
お仕事しながらの編み物ってなかなか進まないですよねー;
わかりますぅ~(;´д`)
無理にやろうとしなくても気が向いたときにふらっとやってみたら、意外とスランプから脱出できるかも!?
↑の仔たち、私からすれば十分可愛いですけど(ゝc_,・*)♪

462
ラビットちゃんへ
ピンクの仔かわいい~?
およぼけな顔してるよ~
仕事ねぇ・・i-241来週から憂鬱です。平日休めないのがプレッシャーです。
**************************
**************************
ラブママちゃんへ
トラの仔みたいですよi-178
やっぱり毛のない仔は苦手かも~i-282毛があるとごまかせるしねi-237
**************************
**************************
lovenaildrinkさんへ
いろんなカラーで編むのも楽しいですよ。
染めるのも楽しいですよi-194
お仕事始めるんですね、両立は大変ですが
お互い頑張りましょうね。
ブログ楽しみに待ってま~す。
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
頑張るよ~仕事場ではミスしない人って
思われてて、でも仕事量が増えればミス
も増えそうなんだけどね~i-282
開き直ります~i-237
yukkoちゃんも家事・育児・編み編みと
すっごく頑張ってるもんねi-199
私も頑張ります^^
***************************
***************************
kyonちゃんへ
日記で煮詰まってますって書いたら
励ましのメールもらったり、嬉しいことも
あったよ~i-194
仕事は開きなおって、好きなものを買って
ストレス発散するぞぉi-178
***************************
***************************
まみちゃんへ
まみちゃんはフルタイムで働きながら
編み編みしてるんですよね。
すごいです。i-237
最近、あみっこちゃんを作っても納得できる
仔はなかなかできず、以前は作るだけが
楽しかったんですが、今は上手になりたい
その気持ちの方が強いかもしれないですi-236




463
お疲れ様です^^
大変そうだけど無理しないでね。
作りかけの仔 どっちも可愛いと思うけどな^^
ぽぉは どっちも好き♪
気分が乗らないこともあるよね。
ぽぉもありましたぁ^^;
マイペースでいいと思うよ(・∀・)

465
お仕事してると確かにペースダウンするかも・・・。
でもあまり無理しないで下さいね。
編めないときは編めないものです!!(多分(笑))
ピンクのおとぼけ顔チャンも、黄色ちゃんも私にはめっちゃかわいいです♪

466
Amiwaちゃ~ん(><)全然ペースおそくないけどぉ~~・・お仕事しながらこんなペースで編み、ブログやHPの管理も・・私には尊敬だよぉ~・・・しかもこの染めた赤いあみっこちゃんすごくかわいい~♪自分では少しスランプなのね^^私はそういう時毛糸から離れて・・・友達とおいし~~いランチ食べに行くのが一番!!あはは・・このアドバイス・・駄目だこりゃ・^^;;

468
ぽぉちゃんへ
ぽぉちゃんにもスランプがあったんだぁ~
今までが編みたくて仕方なかったから
ひと段落したかなって感じかも。
気分が乗ったらまた編み編みしま~すi-194
**************************
**************************
Rukaちゃんへ
仕事のプレッシャーで夢にまで出てくる
ほどですσ(^◇^;)
羽っこシリーズ、何体か作ろうと思って
います・・・。時間はかかりそうですがi-236
**************************
**************************
mickieちゃんへ
HPもバージョンupしていきたいんだけど
なかなか時間が取れないです。
いっその事パートをやめて主婦になりたい~
と思うけどやっぱりおこづかいもほしいので
両立頑張りますi-178
友達とランチいいですねi-194
おしゃべりだけでもストレス発散になりますよねi-200


469
お仕事忙しくなったんだね…
でもあみあみ、私と比べると…早いと思うよ~
今回のあみっこちゃんもどちらもとっても可愛いよぉ~(〃∇〃)
私も今、煮詰まってる…?!
でも、気を取り直してがんばろうぅp(*^-^*)q

470
おはようございます^^

忙しくなりそうですね。。。
私もお仕事してるので、編み編みタイムは夜の2時間ぐらい。。。時間がないのは辛いですよね。
仕事で疲れて眠たいし、家事もしなくちゃならないし。
体を壊さない程度で頑張りましょうね^^

くまちゃん、とてもかわいいと思う。
とくに黄色の仔が。。。
とりこになっちゃう♪

471
Amimmyちゃんへ
今までが編み編みペース速すぎたのかも
しれないです
時間があれば編み編みしてたので・・・i-236
ゆっくり作っていきたいと思います~i-194
**************************
**************************
mihanaさんへ
mihanaさんもお仕事してるんですね。
仕事して家事をしてとなると、2時間取れるか
取れないかですよね・・・・。i-237
黄色の仔かわいいなんて・・i-229
そういってもらえると嬉しいです。

472
やんちゃな仔たち、というかんじでとても愛らしい顔をしてますね♪
黄色い仔がとくにかわいい(*^-^*)
完成が楽しみです☆

お忙しそうですが、さむーくなってきましたのでお互い体調には気をつけましょう~

473
shimama*さんへ
黄色の仔かわいいと言ってもらえると
嬉しいです。
まだ放置状態なんですが・・・i-229
今日は旦那さまがお仕事なので編み編み
しま~す。i-178


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
