テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

未分類

素敵なラベンダーです。

今日は素敵なお届け物がありました。
HP開設記念プレに参加してくれて、サプライズ賞に当選したmickieちゃんから
お返しにと樹脂粘土で作ったラベンダーを頂きました
20080126140551.jpg

見てください~本物に見えるぐらい、本当にすごいんです。
こんなに繊細で丁寧に作られてて、ますます樹脂粘土に興味がわいています。
ポスカと毛糸まで入ってて、本当に素敵なラベンダーありがとうございます
mickieちゃんのブログにサプライズ賞の白くまちゃんが紹介されています。
とても画像が綺麗で私の仔じゃないと思えるほど可愛く撮ってくれて本当にありがとうね。
これからも仲良くしてくださいね

今日は旦那さまが仕事なので、激編み中です。
ここ何日か編み物をしてなかったので、一気に4体作成中です。
ネコちゃんとくまちゃんの予定です。
黄色ちゃんとブロンズちゃんは、放置のままです・・・・


スポンサーサイト

NEXT Entry
本屋さんに行ってきました・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
474
こんにちわ♪
最初に、リンクありがとうございます^^
私も早速ハリハリさせていただきますね。
みなさんのサイトをみると、
「うわぁ、すごいなぁ~。可愛いなぁ」と思ってばかりです^^;
私はまだまだ修行しなきゃ(≧ω≦;)

一気に4体もお作りになっているのですね!
きっと可愛いあみっこちゃんなんだろうなぁ♪

475
Amiwaちゃん こんにちは♪

わぁ~樹脂粘土、凄く素敵i-189
本当、本物にしか見えない!!
mickieさん凄~~~~~~い!!
ますます、樹脂粘土やりたくなるよねぇ♪
あみちゃんの、小物作りに役立ちそうi-178

Amiwaちゃん、激編み中なのぉ??
無理せず、頑張ってね♪
またUP楽しみにしていま~す(*^□^*)

476
きゃっ(≧ω≦)たいしたものじゃないのに、こんなに素敵に紹介していただいて・・・ささやかなお礼ですぅ~♪
ところで今日は激編み?一気に4体~~??す・・すごい~(≧∇≦)私は一体一体仕上げる派なのでびっくりですぅ~♪楽しみ♪

477
こんばんは(・o・)
このラベンダーが樹脂粘土!?
すっご~い(*゜o゜*)
素敵ですね~(*´ェ`*)
こういうの作れる人 尊敬しちゃいます^^
本物みたいね♪
今度は amiwaちゃんのあみっ子のUP待ってます^^

478
amiwaちゃん こんばんは(*・・*)
樹脂粘土?え~?え~?ホントに?
本物みたい~!!
ビックリ~すご~い!!

amiwaちゃん 4体制作中なのね~
楽しみ~♪
黄色ちゃんとブロンズちゃん 放置なの?
かわいいのに~♪
楽しみに待ってます~よ~!!

479
Amiwaちゃん、一気に4体作成中なの?!
すごいなぁ~~楽しみにしてますぅ(^ー^)ノ
黄色ちゃんとブロンズちゃんは放置したまま?!え~可愛かったのにぃ~是非、仕上げてあげてぇ~~~。
mickieさんのラベンダー…とっても素敵(〃∇〃)
Amiwaちゃんのあみっこちゃんのお部屋に飾られるのかな?!いいなぁ~~♪

480
わぁ~素敵^^*
粘土でこんなに素敵なもの出来るんだ~
すごいね~
ポスカもめっちゃ可愛い^^

481
こんにちは♪

樹脂粘土、って書いてなかったら本物だと思ってしまうほど繊細な作品ですね。
一年中楽しめるからすてきですね♪
ラベンダーのポプリをそばにおいたらさらに本物が楽しめるかも?(^-^)

482
あこちんさんへ
リンクありがとうございますi-178
一気に4個のきのこちゃんを作ったんですが
飽き性の私は一つ一つ作る方がいいかもし
れませんi-229
あこちんさんのうさちゃん私大好きですよi-194
**************************
**************************
ラビットちゃんへ
mickieちゃんのラベンダー本当にすごい
んです。
丁寧に作られてて本当にすごいですi-178
樹脂粘土始めたくて本屋さんに
行ったんですがそこには本が置いてなくて
他に興味があったレースの本を買っちゃい
ましたi-229
樹脂粘土にたどりつくまでまだかかりそうです。
***************************
***************************
mickieちゃんへ
こんなに素敵なラベンダー自慢したくなっちゃ
いま~すi-237
私もあみっこは、1仔づつ作るんですが・・・
今回はきのこちゃんを4つ作りました。
でも結局一つづつ完成させてますが・・i-229
***************************
***************************
ぽぉちゃんへ
私も尊敬しちゃいます。i-194
本当に細かくて粘土でこんな素敵なものが
できるんだ~って私には無理そうですがi-241
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
ラベンダーすごいでしょ~実物はもっと可愛
いですよ。i-178
昨日・今日と編み編み三昧なので、2体は
完成しそうです。
トラちゃんとブロンズちゃん、なんだか気が
のらず頭の目数を間違えて編んでしまった
せいか顔がイメージとおりに出来なくてi-201
***************************
***************************
Amimmy ちゃんへ
ラベンダーは撮影の時にバンバン使って
いきます~i-178
トラちゃんとブロンズちゃん、放置なので気分
次第で出来上がるかもi-229
今日ピンクちゃんが出来上がったのでup
予定ですi-194
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
ラベンダーとっても細かくて繊細で本当に
すごいんですi-158
ポスカも可愛くて、私も作りたいけど・・・
プリンターの調子がよくないので作れないの
i-241
***************************
***************************
shimama*さんへ
本物に見えるぐらい、本当にすごいんですi-178
ラベンダーは1年中楽しめますね。
匂いをつけたらもっと楽しめそうですねi-194






Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
