テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

あみぐるみ

可愛い小物です。

この間のブログに、樹脂粘土を始めたいなぁ~と思い
ネットでも検索してたら、ミニチュア家具のHPを見つけて
可愛かったので早速注文しちゃいました
ちょうど水色くまちゃんも出来上がったので一緒に撮影です20080129165747.jpg

棚と、エンジェルの蝋燭立てと、ガムのおもちゃです
とっても可愛いです。たくさんそろえたくなります

黒ネコちゃんの顔だけできあがったんですが・・・
20080129165753.jpg

なんだかカリメロのようになってしまいました・・・
白目が多くてちょっと下につけすぎたかな~

スポンサーサイト

NEXT Entry
オクに出品しました~
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
496
こんばんは^^
みずいろくまちゃん、かわいいですね~。
お部屋になっていてくまちゃんも嬉しそう。
ガムのおもちゃがポイントになってるわ~。
私もあみっこたちのお部屋を作ろうかと検討中です。。。
自分で作るのは難しいかな~。

497
mihanaさんへ
このお部屋ダンボールで出来てるんです~i-229
ダンボールに板を貼り付けてるだけなので
結露でダンボールが変形しちゃったので
新しい部屋を考えてま~す。
mihanaさんのお部屋楽しみ、お庭が素敵
だから作るお部屋もすごくオシャレそうですi-178

498
わ~水色ちゃんかわいい・・「クリームソーダーちゃん」みたいですね(*'-^*)ゞうちは「メロンソーダちゃん・・あは・・
ミニチュアの棚可愛いですね♪う~むこういうのを見るといろいろ作っておきたくなりますぅ~~(≧∇≦)粘土もあみっこも・・・時間がいくらあっても足りましぇ~ん(><);;

499
飾り小物とってもかわいい^^
小物がちょこっとあるだけで
とっても雰囲気変わっていい♪
黒い仔…カリメロ…(ノ∇≦*)
思わずカリメロという言葉をみて
笑っちゃいましたぁ( *´艸`)
たまごの殻も作らないとね(笑

500
水色くまちゃん、とっても可愛いよぉ(〃∇〃)
黒い仔…カリメロ?!そうかな?!
とっても可愛いけどなぁ~~
お部屋の小物…とっても素敵^^
これから、増えるのかなぁ~とっても楽しみ♪
お部屋…ダンボールに板張って作ったんだねぇ~
やっと、旦那もお部屋の製作に入ってくれましたよぉ~頑張れ、旦那(笑)

501
mickieちゃんへ
クリームソーダーちゃんみたいですか?
この仔の名前はクリームソーダーちゃんに
決定 (≧▽≦)
mickieちゃんは自分で作れるからいいなぁi-194
時間がほしいですよねi-178
******************************************************ぽぉちゃんへ
少し買うと集めたくなっちゃいますね~
でもあみっこちゃんにはちょっと小さいような
気がします。
あみっこちゃん専用の小物作ってる人いない
のかな~i-194
カリメロ、名前が出てこなくてネットで調べ
ちゃいました。
旦那さまにもカリメロみたい、卵のカラつけた
ら?といわれたけど、ネコちゃんにしましたi-176

502
Amimmyちゃんへ
カリメロちゃん、お耳をつけたらなんとかネコ
に見えるようになりました~i-194
樹脂粘土を探してたのにミニチュア家具の
HP見つけ買ってしまいました~i-229
旦那さまお部屋の製作にとりかかったんですね~素敵なお家になるだろうなi-178とっても楽しみ。
実は私も内装業をしている義兄に、お部屋
作って~って頼んではあるんですが・・・・
忙しいみたいなのでいつになる事やら・・i-282

503
くまちゃん可愛い^^*
う~~ん。どんどん可愛くなっていくねぇ~
あみちゃん。。。

小物可愛い~~
お部屋が賑やかになったね^^
小さいものって見ているだけで楽しいよね^^

黒い仔作ってるんだ~
可愛いお顔してるよ~^^
手足がついてお洋服着せたら雰囲気変わるんだろうなぁ~
完成が楽しみ^^
黒い毛糸私も買ったんだ~
どんな仔になるのかちょっと不安。。。


504
あら!
ラビがミニチュア購入した所と、一緒だわぁ(笑)
そして、チェスとも全く同じ~
ラビはまた、色々買いましたぁi-278
常連です(笑)

黒い仔を作ってるんだぁ(*^□^*)
楽しみに待ってます♪

羽根つきの仔、可愛いねぇ♪
羽根つきの仔は、もう定番化だねぇi-178

505
yukkoちゃんへ
小物集めだしたら止まらなくなりそうです。
あみっこ作りにはまって、おうちとか小物とか
本当に欲しくなりますねi-237
支出が多くなりますi-229
黒ネコちゃんかわいいですか~?
嬉しいです。目がいつもよりも下すぎたので
どうかな~と思ったけど、これからこれぐらい
下につけちゃおうかなi-237
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
チェス、一緒だったんだね。ごめ~んi-240
最初に頼んでた家具が品切れだったのi-241入荷したら購入したいです^^
ラビットちゃんは常連さんなんだね、かわいい
のがいっぱいで樹脂粘土を検索しなかったら
私も出会えなかったですi-178
羽つき定番にしていいかな~?
ちょっとくどすぎ?って引かれちゃうかな~とi-229



506
こんばんわ。
初めて書き込みします。

天使ちゃん ほんといいです!
とってもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
くろねこちゃんどんな仔になるんだろう
楽しみです。

507
くまちゃんかわいい~(*・・*)
それと 後ろの小物 す~っごいかわいい~♪
ガムのやつ(なんていうのかわからない(^^;))す~っごいかわいい~♪
黒猫ちゃんかわいいです~
私 カリメロすきでした~
ちなみに おめん もってました~笑

508
みよさんへ
コメントありがとうございますi-194
あみっこちゃんは頑張って作ってますか?
天使ちゃんほめてもらって嬉しいです。
うちは男の子二人なのでまったく興味がない
みたいで誰も可愛いなんて言ってもらえない
から~とっても嬉しいです。
また遊びに来てくださいねi-178
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
ガムの私もなんていうんだろう?わからない
です。i-229
つぶつぶも全部動くのですごく細かいです。
カリメロ好きだったんですね~i-178
実は私小さい頃、キューピーとかカリメロとか
言われてたんです。i-237


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
